FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の記事で書いていた〆父をよ~やく繁殖に上げる
ことが出来ました~^^
繁殖はほんと面倒ですね^^;ただ今回のお馬さんはアウトの割りに
なかなか強かった?ので楽でした。

メンテ後に生まれる予定なので楽しみだぁ~^^
この配合は結構期待しているので当たってくれるといいなぁー。

続きを読む »
2006/09/05(火) 03:08 | コメント:7 |
久々に長距離馬が誕生して育てていましたが
超早熟・良ダートという残念な・・・
しかし気を取り直して青葉賞に参戦し3番人気で上手く
勝つことが出来ました~^^
その後はもちろん最大の目標ダービーへ~

6番人気の裏▲ あら^^;キンカメに印負けてる><
doco0607250307340.jpg


スタート良く出ましたが、無理せず2.3番手を追走し淡々と
進む中やはりキンカメが一気に先頭へ・・・
直線に向き溜めていたムチを一気に連打~~
doco0607250310570.jpg


そして見事に半馬身交わしたところがゴールでした^^
サービス終了までに1番勝ちたいレースだったのでほんと
嬉しいです^^
その後、有馬記念にいきましたが4着と振るわずでした。
超早熟なので、厳しいと思いますが果敢に挑戦したいと思います^^
2006/07/25(火) 14:43 | コメント:8 |
サービス終了までにいくつのGⅠを制する事が出来るか
頑張ってますが、なかなか勝たせてくれません><


そんな中、育てる馬がいなく適当に育てていた追い込み馬が
奇跡を起こしてくれました~^^

doco0607150509320.jpg

プレイヤーは7人と寂しいレースでしたが・・・
おぉ~予想以上の評価で裏▲~


追い込み馬だけあって道中ムチを打つも、反応がよろしくない^^;
しかし中京の直線は短いので進まなくてもムチの連打w
何の手応えもなかったのですが^^;
直線に向き一気に先頭に襲い掛かり・・・
doco0607150511230.jpg


見事に頭差押さえて勝つことが出来ました~^^
なんとこれで全脚質でGⅠを勝利をすることが出来ました~

doco0607150512060.jpg

この馬は6番人気で追い込み馬、成長も2.4と普通だったので、
引き取りをしようかと迷っていましたが、育てる馬がいなかったので
スイカを稼ぐ予定にしたのですが・・・
ほんとに嬉しい誤算でした^^;


一方、重のフェブ待ちをしていた3冠馬は1番人気と高い評価を
得ましたが道中ずっと手応えがなく直線追い上げるも3着まで
でした>< 今後は種馬として頑張ってもらいます~^^
2006/07/15(土) 23:17 | コメント:2 |
前回の記事で書いていたブラインザランスは再びGⅠの舞台へ 
当初は安田記念に標準を合わせていましたが、期待していた配合が
ド短牝馬となってしまい、する事が無くなってしまったので
急遽、天皇賞(秋)出走させることになりました^^
マイルの馬だと思っていたので距離が微妙でしたが・・・

人気は7番人気で裏○馬場○(馬場の印だけは自信ありましたがw)
doco0607081209370.jpg


レースは差しが多いこともあり、前方とかなりの差がありました・・・
そして淡々と進み、直線一気に見慣れた勝負服・馬具が^^
早めに仕掛けた分最後は詰められましたが・・・

続きを読む »
2006/07/09(日) 04:10 | コメント:0 |
前回の記事で惜しいところ見せていたマイラーの馬は
新たな番組表になり早速マイルCSに出走してみました。
安田記念馬が出走するとの事で、弱気になっていましたが
サービスも終了する事だし、強い馬とぶつけようと思い思い切って
出走に踏み切ってみました

やはり昼間ということもあり寂しい出走頭数でしたが・・・

6番人気裏△・・・相変わらず微妙^^;
馬場適性だけは譲らず◎でした。
doco0607071309320.jpg


PCが少ないせいか、淡々とした流れであっという間に勝負どころに
なり前に行く強豪馬主さんがいたので早めにムチを打ち切り後は
差してくれる事を願うばかりでしたが、やはり安田記念馬が物凄い
追い込みを・・・
doco0607071311420.jpg

なんとかハナ差しのいでくれました^^v
久々のGⅠ勝利^^それにしても長かった・・・。

doco0607071312110.jpg

この馬は、スタリオンでザグレブのクロスが発生する馬を付けて
生まれてきました^^まだ、2戦は走れるので果敢に安田記念に
挑戦していきたいと思います。

新しくなった番組表は、ちょっと微妙ですが終了するまで少しでも
多くのGⅠを勝てるように頑張ろうと思います^^
続きを読む »
2006/07/08(土) 03:59 | コメント:6 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

