FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今日はバージョンアップ
三ツ星ショップが実装ですねでも大工レベル30の
私には少々きついような予感がw まぁいつも通り材料を大量投入で
頑張りますけどね^^

他のレシピは何が増えるのかなぁ? 今度は料理のレシピかな?
そしていつも通り馬具・服は増えるだろうなぁー
大工はショップと家具かな?(ショップ以外作りませんがw)

やっぱりレシピはNPC交換になるだろうなぁ・・・
これがかなりの面倒ですね><
普通に店売りしてくれればいいのに・・・。


それより一番気になるのがプログラム修正・・・
レース仕様はどうなるのか^^; まぁ強いのはいないですけどw

いっそうのこと、〆配合の基本も変わらないかなぁ?
(変わったらComにも勝てなくなる予感w)

セレブランク・オーナーランクも30まで上がるらしいし
前回みたいに人によって、ランクアップが出来たり出来なかったりと
いう事がないようにお願いしたいですね。(私は出来ませんでしたw)

今回は服装レベルやばいかな・・・。あとはオーナーランクで
○○以上の馬を連れて来いとかいうのが一番ヤバイ気が^^;


三ツ星ショップの材料なんだろう・・・それが一番気になりますw
(基本的に大工はバージョンアップ後しか活躍できないので気合入れないとw)

続きを読む »
2006/01/31(火) 05:58 | コメント:2 |
以前の記事に再三登場している秋華賞2着馬(ブラインザハート)ですが、
あと3戦を残しエリ女に挑戦させると言いながらもイベントGⅢに
使ってみましたが良いとこなしの4着でした

その後、エリ女を諦めGⅡ戦線に切り替え残り2戦でなんとしても
勝ちたいと思い挑戦してみました^^

doco0601300131240.jpg


こんな感じでまずまずの人気、そして裏は▲・・・
スタートしてまずは3,4番手を追走して3~4コーナーにかけ
徐々にスパート、残り150くらいで前に迫るが前もなかなか
粘っていて差がつまらない、最悪の2着を覚悟した時・・・

doco0601300134330.jpg


ゴール直前で見事に前を捕らえてくれました~
久々のGⅡ勝利~~~素直に嬉しかったです
あと1戦はエリ女を目標にして頑張ろうと思います

この馬の弟が生まれ育てていましたが、早熟のド短だったので
全力で京王杯2歳Sに向かいましたが4着(裏無し)その後
故障を発症し引退(引き取り)しました・・・。

せっかくフレにつけて頂いたのに申し訳ございません;;
また、宜しくお願いします^^
続きを読む »
2006/01/30(月) 02:59 | コメント:3 |
久々に大工頑張りました~^^
そしてついにレベル30に到達しました
フレが雑割りセットを掘ってくれたお陰です^^
これでレベル3のショップいけるかな^^;
という具合に珍しく頑張ってみましたw(木こりはサボってましたがw)

秋華賞2着馬はGⅡを3戦走らせましたが5→5→4着という感じで、
勝ちきれませんでしたが、今後はあと3戦かなぁ?残っているのでエリ女に
向けて頑張ってみたいと思います^^

明日(今日)からイベントレースありますね
1頭面白そうな馬がいますので、GⅢの結果次第でGⅠへ!と
思っていますが・・・まぁ頑張ってみます^^

2006/01/28(土) 02:35 | コメント:0 |
いやーやっぱり育成だけじゃお金が激しく減っていきます^^;
最近、再び金欠状態に陥ってます

秋華賞2着馬はその後GⅡオールカマーに出走しましたが、ここでも
裏無しの5着でした>< まぁピッタリな距離らしいのでエリ女に
行く予定です

他の馬ではローズS惨敗の馬がいますが、どうも2000じゃ短い
ような気がしましたのでオークスに行ってみます^^がローズSでも
無印だったので、期待は持てませんがww

現在、試してる配合はイマイチなので諦めて次の配合にいこうかなぁw
それよりもお金貯めないとww


続きを読む »
2006/01/26(木) 23:04 | コメント:2 |
GⅠかGⅡ勝つまでSSは載せないなんて言ってましたが・・・
本日の秋華賞に出走したブラインザハート人気は8番人気^^
しかし裏なし><

doco0601252207320.jpg


まぁ裏がないぶん気楽に乗ってみましたw
道中は2~3番手をKeepしつつ4コーナーで一気に先頭を捕らえに
かかりました

結果・・・
doco0601252210420.jpg


ぐはっ>< 一瞬、夢を見ましたよw
久々のGⅠ勝利を・・・まぁ晩成なのでエリ女目指して頑張ってみますー
ただ裏ないのが、厳しい^^;

という訳で頑なにGⅡ以上を獲るまではSS載せないなんて言ってましたが^^;
久々に興奮したGⅠなので載せちゃいましたw
今後もSSを載せれるぐらい活躍できたらと思います^^
2006/01/25(水) 23:50 | コメント:3 |
今までは、早熟短距離生産厩舎でしたが最近は晩成馬ばかりが
生まれてきます
距離は長距離から短距離まで^^(いい傾向です
ただ実力は未知数な馬ばかりなので、なんとも言えませんがw
それでも、果敢にGⅠに挑戦して行きますよー


昨日は繁殖馬を仕上げていましたが、馬房に空きが無く引退させてません
この馬は次の勝負配合にする予定なのですが・・・進みません^^;
繁殖用はあと1頭残ってます。面倒だw


明日こそ秋華賞に出走できるように起きてますw
その前に、もう一度違う馬でローズSへ
(良馬場でなければ回避予定です・・)


続きを読む »
2006/01/24(火) 22:53 | コメント:3 | トラックバック:0 |
前回の記事での〆配合は1頭目はド短の牝馬でした・・・裏パラの印は
なかなかのものでしたが、ザセキを発症し引き取りして頂きました

本日も同配合の牝馬が誕生しました
初回調教2.1の晩成なのでゆっくりと育てようと思いますが、
R3OPではカネツフルーヴに裏を取られてしまいました><
晩成なので気にしないでいいのかなぁ?
この辺がイマイチ分かりません^^;

一応2000mで得意な距離と言われたので秋華賞あたりを目標に頑張ってみます
ただ何となくもう少し長い方が良い様な気がするので、オークスも視野に入れてますw
まぁ、その前にGⅠで通用するかは未知なんですがね^^;

この配合で牡馬がほしいので今日もまた付けてみました、明日こそ牡馬を!!(というか強い馬をw)

前回の記事のなかなかの期待馬はローズSで見事に惨敗しましたw
まぁダメ元で秋華賞に出走予定でしたが、爆睡してしまい登録を
逃してしまいました^^; まぁ次の秋華賞にでも登録してみます^^
続きを読む »
2006/01/22(日) 20:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ようやく目指していた〆配合が完成し早速、種付けしました~^^
明日のメンテ後に生まれる予定です
きっと走ってくれることでしょうwwいつも通り期待は大きく持ってます

他にも〆配合完成させるまで育てなきゃいけない馬もいるので、
こっちも頑張って育てていこうと思います~^^

現役では期待出来そうな馬は1頭でユーザースタリオンでうまく3×4が発生し、
R1初戦でフラワーCを草の蹄鉄で勝てました^^(闇でしたがww)
今後は秋華賞を目指し、ローズSを叩き本番を目指します^^
ちなみにこの馬の妹も誕生しました~^^(牡馬が欲しかった;;)

ジョブは、いつも通り適当にやってますw
クスの木の補充とシマバチの巣を少し補充しましたー^^
是非お越しくださいませ~

24日にアップデートと某雑誌に載ってましたが・・・
どうなんでしょう??一向に公式HPで発表されませんね。
アップデート前に大工のレベル上げておかないと^^;
まぁ適当に頑張りますかw
2006/01/20(金) 21:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
5頭と大量生産しましたが・・・案の定不発ww
まぁ1頭牝馬で晩成中距離?と思われる馬がなかなかの強さを
見せてくれていますがGⅠレベルではない気が・・・
まぁ果敢にGⅠにTryしてみますが
あと今育ててるのは全部繁殖なので、もしレースで遭遇してもイジメ
ないでくださいね
この配合がうまくハマってくれるといいのですが・・・
GⅠ・・・もう一度獲りたいなぁ
前のブログを見直してみたら10月以来GⅡも制していませんでした^^;
GⅠとか言う前にGⅡ獲らないと・・・でも配合が下手なのか、勝負に
ならない馬ばかりです・・・。
明日(今日)も繁殖馬を頑張って育てます~^^

いつもながら仕事中の更新でしたww
2006/01/18(水) 01:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
5頭中・・・牡1頭 牝4頭でしたw
うーんもっと牡馬が欲しいと思いました^^;

5頭生産したうち1頭の牝馬を2戦走らせましたが新馬はPCが他に
2名程いまして裏パラは▲>< ギリギリ勝てましたが・・・
続く500万下はPCいない^^ と思ったのもつかの間、
裏パラなんと○・・・あらら^^;;COMに負けちゃいましたよ
こういう場合皆さんどうしてるのですかねぇ?今後の取り扱いに迷います^^;
やっぱりHRA行きですかね・・・

今日はとりあえず、この馬と次の〆配合になる母馬を育てようかと思います^^

さて今日もJobは、そこそこ頑張りますかw
2006/01/16(月) 05:04 | コメント:3 | トラックバック:0 |
久々に大金使っちゃいました
5頭も種付けしちゃいましたw(1頭は危険配合)
まぁ4頭生まれてくれればいいのですが・・・
危険配合を含めて〆配合は3頭この中で1頭でも
走ってくれればなぁ~なんて甘い考えを持ってます^^;

こんな感じだったので、Jobをいつもより頑張ってみました
クスの木・マホガニーの木を少量ですが補充してます
安くはありませんが、気が向いたらご購入宜しくお願いします^^

さぁメンテ後が楽しみです^^
2006/01/15(日) 01:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
産み分け失敗が続いてます
やっぱり、そう簡単にうまくはいかないもので><
試したい配合があるのですが、牡馬が生まれてくれなくて・・・
また金欠状態に陥りそうですw(Jobをサボってたからだww)


現在、当厩舎には短距離馬ばかりしかいません
長距離通しの種付けを行っても、生まれるのは短距離
これはどういうことでしょうか??
まぁ諦めてますけどw


そろそろGⅠで楽しみたいなぁ~w
当分無理そうですが・・・^^;

ユーザースタリオンって皆さん使ってますか?
私はかなり良く使ってるので、金欠になりやすいのかなぁ^^;
生み分けが失敗したらかなりの損失ですよね・・・。
これも考えないといけないのかなぁ?
でも欲しい種ありますしね^^

まぁ適当に頑張っていきますかw
2006/01/14(土) 06:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
両親ともに良芝・中距離でしたが仔重芝・短距離
はい、いつもこうですよ><
もう一度種を頂いたので明日(今日)生まれてくる予定です^^
今度こそ良芝・中距離以上を期待したいと思います
この配合以外に偶然出来た〆配合も生まれます^^
これ以外にも1つ〆配合が完成しましたが・・・こちらは期待薄w
まぁ適当に頑張ってみます~^^

最近、私のフレは非常に調子が良さそうな感じなので私も追いつけるよう気合を入れ直しますw
だから強いのお願いします


続きを読む »
2006/01/12(木) 03:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
本日は昨日生まれた期待のブラインザナイトの育成をしようかと
思っていますこの馬はフレの方に種を頂き誕生しました^^
私自身は走ると思い込んでいます・・・っていつも思っていますがww


今日も、またまた3×4の〆配合の馬が誕生します^^↑に書いた
配合とは違いますが・・・。
これもフレの種を頂いて3×4を発動させました^^
同じく期待しています^^


上記に書いたのとは別に繁殖用も育てなければ・・・
これが面倒なんですよね
まぁいつも適当に育ててるのでw(だから強いの出来ないのかなぁw)


続きを読む »
2006/01/11(水) 06:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
〆配合までの道のりで一番苦戦する産み分け・・・
何度失敗したかわかりませんが本日は見事に
2頭とも成功しました久々に考えてた通りに生まれて
くれたので1頭速攻仕上げて繁殖入りさせました

明日、生まれてくるので楽しみに待ちたいと思います
強いといいけど・・・まぁ腐らず頑張って育成していきたいと思っています^^

では、またまた仕事場からの更新でした^^;
(仕事しろよ!とのツッコミはなしでお願いしますw)
2006/01/10(火) 21:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

