FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
相変わらず、強いお馬さんが出ず・・・
今日も繁殖を育てる予定ですw 馬場が悪化してくれてると嬉しいのですが・・・。
あれ?今日は何日目だろう??繁殖ばかり育ててるので、日にちなんか
見ずに進めてます^^; (今日は関東が馬場悪化の予感w)

重馬場待ちをしている馬を先日GⅡに出走させましたが、
5着と惨敗><まぁR1初戦で良芝だったのでと自分に言い聞かせてますw

タイトルの頑張ったとは、JOBですよ
なんと木こりレベルがついに35へ!JOB嫌いなのに
我ながら良くやったと感心していますw

doco0602271103140.jpg


久々に嬉しい出来事だったのでSS撮っちゃいました

あと大工レベルを上げないと^^;;
ってJOB嫌いの私には、上げる気が起きませんw
まぁ繁殖は1日1頭しか仕上げない予定なので、その合間を見て
トウヒ木材でも作ります^^(ソファー用にするか、販売してみるかな?)

続きを読む »
2006/02/28(火) 06:08 | コメント:0 |
現在、育成している馬は重芝待ちが3頭います。
待つ価値があるのか分かりませんが^^;
なので繁殖を主に育てています。(1日1頭仕上げるのが目標w)

JOBは、ここ最近にしてはやっていますが繁殖を仕上げたら
ユーザースタリオンを利用しているので、まったくお金は貯まりません><
まぁ5億あればなんとかやっていけると勝手に思い込んでるのでw

明日(今日)、関西方面が重だったらいいなぁ~そうすれば1頭解放されますww
まぁ、いつも見事に期待を裏切ってくれますけどねw

昨日の記事を読んでくれたフレが安く石を譲ってくれました^^
ほんと、ありがとうございます^^助かりました。
続きを読む »
2006/02/26(日) 02:23 | コメント:0 |
最近、やたらと重馬場が得意な馬が多くなってきました><
まぁ血統を最初からいじらないといけなくなりそうなので、諦めて
ますが。。。 

最近は良い具合に馬場状態が変化してるのでそんなに
待たないかな?なんて甘い考えも持っていますがww

現在、期待馬が2頭いて両馬ともに重馬場が得意らしいので待機していますが
牡馬は夢のダービー牝馬はオークスを目指し待機しています^^
前回の記事で書いた兄弟です

一方で、ようやく新たな配合に着手しだしましたw
こちらはのんびりと、やっていこうと思います^^
良芝になるように血統を探りながらやってみようかと・・・と
いいながらもいつもの如く適当になる予感w

続きを読む »
2006/02/24(金) 02:55 | コメント:2 |
待機させていた馬をGⅠに出走させてみましたが・・・
惨敗でしたw やはり厳しかったみたいです><

現在はユーザーユタリオンで3×4が上手く出来る馬を探して
種付けしているので、金欠状態へ突入~~(いつも通りw)
よって種付け資金を集めるため、青空のソファーを作ってなんとかやっていってます^^

そこで、上手く3×4が発生し種付けした馬がなかなかの活躍を
してくれています^^
R2でComに大差勝ち(長距離)これは、我厩舎にしては立派な
勝ち方です^^v 残念ながら最も得意な馬場は重芝です><
まぁ我慢強く待ってみることにします^^

運良くスタリオンに行ったらまた同じ馬が登録されていたので
付けちゃいました^^(その後2回もww)

続きを読む »
2006/02/23(木) 03:32 | コメント:0 |
前回の記事で紹介した馬の実力は未知数ですが・・・

フレにお願いして出来た配合は牡馬で、8戦4勝とボチボチの
結果を出しています^^晩成なので今後に期待してます

もう1頭、スタリオンで上手く3×4の配合は牝馬で7戦3勝と
ボチボチの結果を出しています^^ 
こちらも晩成なので今後に期待したいと思います^^

あとは超早熟の牝馬が阪神JFに待機していますが、こちらは完全に
冷やかし参戦になりそうですww(いつ出走出来るか分かりませんが^^;)

実はもう1頭スタリオン偶然3×4+3×5の配合を見つけ(フレの馬)
種付けしたところ、生まれてきたのが牝馬でしたが初期パラが
うちの厩舎にしては物凄いのが^^ 
ただ上記のクロスはどうなんでしょう^^; 厳しいかなw

続きを読む »
2006/02/20(月) 21:02 | コメント:1 |
どうやら、私はお金(HG)を貯めるのは苦手みたいで・・・w
いつも5億いったりきたりの繰り返しで一向に貯まる気配がありません^^;
というか貯めようと努力してませんwwエサ買って、蹄鉄買って
種付けして、はい5億切りました・・・みたいな感じにすぐなります。

やっぱりJobを気合入れてやらないとダメなのかなぁ^^;
眠くならないJobをしてみたい・・・(そんなのないですねw)
続きを読む »
2006/02/18(土) 22:02 | コメント:0 |
新たな〆配合に着手していたのですが、3日連続の逆の性別が
そして、フレに頼んで種を頂いた馬も性別が逆でしたがせっかく頂いたので、
走らせようとした矢先にザセキ・・・やる気が無くなってしまいました;;
(フレの方せっかく頂いたのにすいませんでした)
という感じで、モチベ下降のまま上昇気配がありません^^;
この配合のお陰でお金はまたまたww

明日も生まれてくる予定なのですが、性別が逆だったら・・・
ということは考えず、頑張ってみようと思います^^

続きを読む »
2006/02/16(木) 20:55 | コメント:0 |
GⅠレースに勝てなくてもめげずに、DOCOを楽しんでいますが
そろそろ勝ちたい・・・と思うこの頃ですw

ようやくGⅡでも勝負できる馬が出てきましたが、その上にクラスに
なるとサッパリです>< 

今日も2頭、生まれましたが共に牝馬のド短でしたよ・・・
やる気が無くなりました;;
しかも1頭は3戦して手応え無さ過ぎなので引き取りしましたw 

いつになったら勝負出来る馬ができるのか・・・
今まで〆配合では通用しないのかな?それとも運が悪いだけなのか?
もう分からなくなりましたw

続きを読む »
2006/02/13(月) 20:10 | コメント:4 |
ようやくお金も貯まってきたので、念願の引越しをしちゃいました^^
アイランドには土地が残ってなかったので、思い切ってノースへ
場所的にはなかなかのとこでは!?と思っていますが・・・。
ただどこで何が切れるとかまったく分からないのです^^;
それを言い訳に、木の補充怠りそうですw

ご近所の皆さん、よろしくお願いします~^^


続きを読む »
2006/02/11(土) 22:24 | コメント:2 |
昨日の記事どおりド短・早熟ではない馬が生まれました~^^
どうやら中距離・重ダートです・・・微妙w
実力も微妙で、R1まで8戦2勝ですた。。
R1初戦に無謀にもシンザン記念に出走しましたが・・・
(もう実名の重賞は緑地じゃないとダメなんですね^^;)
10番人気の8着でした>< 

めげずに、1時間後の京成杯に出走したところ
3番人気の裏▲^^ 久々に期待できそう~と心が躍りましたw
展開も上手く向いて単騎逃げに成功そして結果は・・・




見事に逃げ切ってくれました^^ その後を迷うも弥生賞に決定~
とここで問題発生・・・私の調教カウントミスで単走をしたとこで
あと1走で年齢が上がると悪魔のお言葉を頂いてしまいました><
もう、こうなったら玉砕覚悟でと無謀にも弥生賞へ突撃

doco0602080257290.jpg


7番人気ながらも裏○、しかも展開が向きそうな予感が^^
スタート良く気分良く先頭へ~・・・

結果・・・

doco0602080300300.jpg


見事に逃げ切り2連勝~^^ 気合90ながら見事に走ってくれました。
EXでは果敢にGⅠへTryして行こうと思います^^
しかし何を目標にするべきか^^;;

続きを読む »
2006/02/08(水) 03:57 | コメント:4 |
〆配合で生まれてくる馬はド短・早熟と、うちの厩舎特有の
パターンが戻ってきました><
お願いだから、早熟はやめて欲しいですw

現在は、新たに配合も作り直す気もせず・・・
珍しくJob主体に続けてますw
いつまで続くか分かりませんが、木こり頑張ります~w

昨日は牝馬でセントライト記念に出走してきました・・・が
案の定、実力がなく6着と着外に敗れてしまいました><
R1あと1戦あるのでオークスにでも冷やかし参戦したいと思います

お金が以前くらいに、戻ってきたので調子に乗って三ツ星ショップ作ったら
まったく売れずww さぁ、また金欠に逆戻り~
私のDOCOは、いつもこんな感じです・・・。
皆さんは、どうやってお金貯めてるんだろう?


さぁ今日も〆の馬が生まれてきます^^
兄弟は早熟・ド短^^; 今日は王者コメ・普通~晩成・中距離以上の
馬が生まれてくるはずなのでww
頑張って育てます~^^

いつものところからの更新でしたww
(これでも、ちゃんと仕事してるので^^;)
2006/02/07(火) 06:01 | コメント:2 |
久々にきましたよ~~




このコメントはいつ以来なのか・・・
ただコメントは信頼しがたいですからね^^;

早速、育ててみましたがド短・早熟と使い道がありません・・・が
金欠解消のためにセガC専用として安いエサで育てていく予定ですw
(セガも怪しいような手応えですが・・・)

明日はこの下の仔が生まれてくる予定^^
早熟・ド短以外強く期待しています

続きを読む »
2006/02/04(土) 22:03 | コメント:4 |
極度の金欠状態から脱するため木こりのクエストを地道にこなしてましたw
やれば出来ると勘違いを起しそうなほど頑張ってみました^^;
そんな苦しい中でも繁殖用を1頭、仕上げちゃいましたw
しかしエサも蹄鉄もないので安いエサを買い極力レースは裸足で
出走しました^^

明日(今日)もJOB頑張りますか><(面倒だ・・・)

そうそう一応ショップに雑割り入荷したので欲しい方は
是非、買い占めて下さいね~^^ 
他にも適当に補充したので^^

金欠オーナーに是非、ご協力をww
2006/02/03(金) 03:21 | コメント:0 |
三ツ星ショップのレシピはフレに譲って頂きました^^
この場を借りて・・・ほんとうに有難う御座いました。


タイトルの参りましたよとは、その三ツ星ショップを作ってるときに起きました><
なんと大工レベル27あれば余裕なのに(現在レベル30)
材料も通常に投入したのに・・・失敗だとさ。はいはい
それに伴い、お金は511万にww やる気が無くなりました。

さて今後、どうするか・・・。
Job?続きませんw 馬?エサ代ありませんw

2006/02/01(水) 21:36 | コメント:3 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

