FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
なかなか配合に当たりは来ないですね・・・
なので、最近はJobを頑張ってます
原木を適当に集めてます^^


現在馬房には、京王杯2歳S馬の牝馬がいますが・・・
この後は、FRしかないのでとりあえず待機させています。

他のお馬の様子は・・・
高松宮記念6着馬←一応高松宮記念待ってみます^^
短距離牝馬これは、とりあえずFRでも待ってみようかと・・・。
フローラS6着馬これは、R1あと1戦あるのでローズSか
玉砕覚悟で秋華賞にでも行こうかと^^;
こんな感じで微妙な馬ばかりしかいません><

もう一度、作り直しするしかないかな・・・。

続きを読む »
2006/03/30(木) 06:33 | コメント:0 |
短距離・早熟・牝馬の3拍子が揃った馬が何頭かいました^^;
その中でも、素質がありそうな馬を京王杯2歳Sに出走させてみました

doco0603270103260.jpg

以外にも2番人気で裏◎ まぁ早熟だしと軽い気持ちでの出走になりました^^

レースはPCの逃げが不在で展開は前有利に流れました。
勝負どころの3~4コーナーでは後ろに6.7馬身ありましたが
直線に入り後続が・・・

doco0603270105490.jpg


展開にも恵まれ見事に、勝利を収めることができました^^
まだ獲ってない重賞でしたし、牝馬で獲る事が出来てかなり嬉しかったです^^v


現在はかなりの金欠のためJOBに励んでいますw
ついに1億切りそうです>< 
なので昨日から木を切りまくってます
(クスのみですが^^;)

明日からは違う木でも切ろうかと考えてます^^
うちのSHOPにしては結構、在庫があるので是非お買い上げお願い致します^^
続きを読む »
2006/03/27(月) 20:54 | コメント:2 |
現在の〆配合は(二通り)はいずれもド短の牝馬です・・・。
兄弟に期待しているのですが、なかなか上手くいかないもので
牝馬ド短が継続されています><
今日も懲りずに生まれる予定ですが・・・。

ド短でもせめて牡馬にして欲しいです^^;
牝馬のド短はどこを目標にすれば?
報知杯FR以外にどこかありますかねぇ^^;

現在、2億HGしかないのでwこのド短配合でも頑張って
育成するしかありません^^;セガC頑張ります^^
少しぐらいJOB頑張ろうかとも思ってます^^
2006/03/25(土) 08:22 | コメント:0 |
運良く重馬場になっていたので天皇賞・春に挑戦しましたが・・・
無印の8番人気でした(ここは想定内w)
少しは良い勝負が出来るかなぁ~と思っていましたが、見せ場なく
7着と敗れました・・・。(やはり甘くはないですね。)


前回の記事の配合サドラーの3×4はド短配合みたいです^^;
計3頭生ませましたが全て短距離でした><
一方もう一つの配合もド短・・・。
やはりド短専用の厩舎に戻ったみたいですw
しかし、懲りずにその下も生ませる予定です^^
明日こそ中距離以上を!

明日もド短が生まれるようなら、配合作り直しかな^^; 
そこそこ頑張ってみますw


JOB相変わらずですよw
新たな配合が不発なので、やらないとお金が貯まらないのですが・・・。
2006/03/23(木) 01:52 | コメント:2 |
ようやく明日は天皇賞に出走できそうです^^が
重馬場得意なので・・・関西が不良だといいなぁ~

天皇賞待ちをしてる間に、この馬を〆の父親に出来る
〆配合の母馬を作ってました^^
以前よりノークロスでも強くなってますね^^
OPとかでも普通に大差勝ちとか出来ました。しかもセガもPCさえ
いなければ普通に勝てますし^^今更、知りましたw

現在は、サドラーズウェルズの3×4を試していますが・・・。
1頭目は超早熟のド短牝馬でした><(両親ともに長距離の晩成なのに・・・)
明日は希望通りの成長普通か晩成 距離は中距離以上をお願いします^^

続きを読む »
2006/03/20(月) 21:11 | コメント:0 |
桜花賞待ちしていた馬も無事に?出走でき4着と頑張ってくれましたが・・・
勝ちたかった><
まぁめげずに頑張ります^^
桜花賞に出走できたので後は天皇賞(春)待ちだけです^^

ようやく重芝待ちに開放された気分ですw
(待つ価値があったのかは微妙ですが^^;)


新たに試していた配合は不発に終わりました;;
それと平行して作っていた配合が途中で上手く
フレの馬(宝塚記念馬)で3×4が出来たので種付けさせて頂きました^^
密かに(密かでもありませんがw)この配合、期待しています 
明日(今日)生まれる予定なので楽しみです^^

続きを読む »
2006/03/18(土) 00:19 | コメント:0 |
新たに試していた配合もGⅢレベルでした><
やはり、最初から配合を考えて作り直した方がいいのかなぁ^^;
と言いながらも、違う血統で新たな配合を着々と進めています
この配合では当たると信じていますww


前回の記事の馬は重芝でしかも、リアルJOBの都合で当分の間
出走できそうにもありません>< GⅠで早く力を試してみたいのですが・・・。

他の現役馬は、桜花賞待ち(重芝)前回は見事に除外と
フェブラリー待ち(良ダート)同じく除外・・・。
以前からですが、除外の引きはかなり強いですw
権利をしっかり取ればいいのですが^^;

続きを読む »
2006/03/14(火) 07:55 | コメント:4 |
関東が重だったので待機していた馬を、GⅡに出走させてみました^^

2番人気の裏▲と微妙な感じでしたが・・・




レースは長くてあまり覚えてません^^;
3コーナーから4コーナーに向けてはかなり良い手ごたえで上がっていきました^^
直線、一気に突き抜けてくれました^^こんなに離して勝った重賞は初めてです^^

doco0603111806420.jpg


7馬身って・・・私にはありえません^^;
このレース初めて勝てました~^^ いや~重賞を勝つとほんと嬉しいです^^

その後、調子に乗って有馬記念に行きましたが甘くは無く無印で
見せ場も無く6着と沈みました・・・。

どうやら、今までのレースを振り返ってみると
もっと長いほうが良さそうなので春天を最大の目標にしてみます。
また重待ちの日々です><


ショップではシマバチを少量補充しました^^
あとは・・・何も^^; 


牝馬祭り・・・
もちろん除外でした><
2006/03/12(日) 03:15 | コメント:0 |
明日は牝馬祭りですね
1頭だけ距離は合ってるのがいますが、レベルは?です^^;
まぁ登録だけでもしようかと思ってます。まぁ除外でしょうけど・・・^^;

他の現役では、重待ちが未だに待機しています><
重を待つ程のレベルがあるとは思えませんが、待ってみます。
って言いながらも、我慢も限界に・・・^^;
明日、適当に出走させちゃおうかなぁ^^

続きを読む »
2006/03/10(金) 22:57 | コメント:0 |
本日(昨日)は期待通り見事に重になってましたね^^
待機してた馬を走らせるのに夢中でしたww

当厩舎で一番期待していた馬を菊花賞に出走させましたが
無印の9番人気で見事7着に沈みました><
その後セガを走らせたところ、なかなかの勝ちっぷりを見せて
くれたのでGⅡのオールカマーに走らせてみました。
7番人気で印は裏×のみでした^^
PCの出走は私を含め4頭でしたが面白いことに、脚質が全頭違いました^^

結果は・・・


見事に1着になることが出来ました^^
まぁ運が良かっただけだと思いますが、今後はGⅠ戦線に向かいたいと
思います^^(重芝限定ですがw)
オールカマーには縁があるのか、我厩舎で初のGⅡ3勝目となりました^^

続きを読む »
2006/03/07(火) 02:49 | コメント:0 |
馬場待ちしている馬が5頭います・・・。
まぁ1頭は、まったく勝負にならなそうなので、セガに行ってもらう
ことになりそうですw


前回の記事の主役?特殊毛君は一度も走ることなく引き取りに
出しちゃいました^^;
まぁ、いつかまた生まれると思うのでww


ショップにクス・マホガニーを微妙に補充しましたので
良かったらお買い求め下さいませ^^;
あ!シマバチも久々に補充しました・・・。

馬場が合わないので、育てる馬も無くJOBを少々頑張ってみましたw
馬場待ちは激しくモチベをダウンさせてくれますね><
2006/03/05(日) 03:09 | コメント:0 |
やりましたと言ってもGⅠ制覇じゃないですよ><
特殊毛ですよ、特殊wwいやー見た瞬間は嬉しかったですが、
性別が逆><(繁殖用)しかも、あまり乗ったことのない追い込み^^;
パラの低さもなかなかですw 今後、育てるかどうしようか悩み中ですw

まぁSSでも見てやってください^^
doco0603011203430.jpg

贅沢ですが、もっと目立つ特殊が欲しかった・・・。
特殊、生まれても文句が出ちゃいます^^;

まぁとりあえずひとつ目標をクリアしたので次は一番クリアしたい
GⅠを制する事です^^(当分、無理そうですが・・・)


現役馬は重待ちがまだいます^^;
重の日は、いつも仕事で噛み合いませんw
まぁしょうがないですが、明日こそ関西が重芝であって欲しいけど・・
今日、重だったから微妙かな;;

続きを読む »
2006/03/01(水) 20:18 | コメント:0 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

