FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ダービーを待っていたお馬さんは、オーナーの待てない症候群が
始まり、急遽菊花賞に出走することになりました^^;
スタミナをばっちり?あげて緑地で挑んでみました^^

印は緑地効果で・・・



裏◎でしたが逃げが多すぎです^^;
結果は3着でした^^まぁ久々に楽しめたので良かったです。
(SS撮ったつもりが、また反映されてませんでした><)

最近はGⅠで好走できそうな馬に限って展開に恵まれません><
運も実力のうちなのでしょうがないですね;;

EXに上がり初戦はセガCを叩きオールカマーに向かいましたが
裏なしの9番人気の3着でした^^;
実は以前2200で得意距離と言われてました^^がしかし、
菊のためにスタミナ中心に上げたので他のパラが・・・^^;
でもめげずに、今後も果敢にGⅠに挑戦して行こうと思います^^


一方、NHKマイルC待ちは以前、都合が合わずいつ出走
できるのか未定です^^;(勝ち負けは微妙ですがw)


期待していた新たな〆配合は、2頭生ませましたが・・・大外れの
予感です>< (また1からの作り直しは流石に凹みます・・・)
しかし、この配合は種が切れるまで粘る予定ですw

そろそろ当たり配合来ないかなぁ~^^;
2006/04/28(金) 20:29 | コメント:2 |
なかなか手応えがある馬を東スポ2歳Sに出走させ見事に
勝つことが出来た馬がいたので、やる気満々で朝日杯に向かいました^^

印は・・・
doco0604250003360.jpg


裏無しで馬場適性と言われるところが何と◎^^少しはチャンスが
あると思いましたが出走馬をみると明らかに前が多い><
結果は見せ場なく8着でした^^;

その後R1で初戦のセガCでは2着←これはR1最終の馬と当たって
しまったから思っておきますw
今後はNHKマイルCに向けて、頑張ってみようかと思います^^


新たな〆配合が生まれましたが、やはりド短でしたw
もうどうしようもないですね><しかも生まれたのは牝馬だったので
引き取りにする予定です^^;

明日(今日)も生まれる予定なので、今度こそはド短以外を~
お願いします。

最近の記事に書いていた長距離馬は都合が合わず進んでません^^;
早くても次の出走は5月になるような気がします。
NHKを目指している馬もその頃になりそうだし・・・。

例の?特殊毛は11戦8勝と頑張ってます^^
初回調教2.1の晩成なのでEX戦が楽しみですが
良ダート^^;ウマリンガルでは重芝適正もあるみたいなので
馬場が重いときのスプリントGⅠに挑戦して行こうと思います^^
イベントレースでダートGⅠがあったような。
でも出走するのは難しそうですし…。まぁ適当に頑張ってみます~^^


ショップはクス・マホガニー・マツの3種類を中心に補充していますので
是非、お買い求めお待ちしております~^^
2006/04/27(木) 02:19 | コメント:0 |
よーやく2度目の特殊毛が来ました~~~^^
前回は残念ながら引き取りでしたが・・・^^;
今回は3×4が入ってるので育ててます^^強さは微妙ですがw

とりあえず画像を^^これはオカピーなのかな?

doco0604231229110.jpg


前回のドーベルマンより目立ちますね^^ 
特殊のためにこの系統も伸ばして行こうと思います~
ただいつも通りド短><しかも良ダート・・・伸ばしていいのか^^;


前回の記事で紹介した良芝の長距離馬は菊花賞に出走させる予定でしたが、
見事に爆睡してしまい出走できずww
まぁ出走したにしても、フレの方の話を聞く限り勝てそうもありませんでしたが^^;
今後はダービーを目指してみます^^(夢は大きくw)


明日(今日)は繁殖でも育てます^^この仔が無事に繁殖入りしたら
ようやく新たな〆配合に^^
いつも通り両親ともにド短ですがw
これはきっとセガさんがうちの厩舎仕様にしてるのだと諦めます^^;

2006/04/24(月) 03:56 | コメント:0 |
産み分け、久々に失敗しました><
最近はうまく行ってましたが・・・やはり凹みますね^^;
産み分け失敗は慣れたと思っていましたが、モチベを激しくダウンさせますねw
今日こそは上手く行ってくれてると・・・


前回の記事に書いていた、我厩舎では珍しい長距離・晩成馬は
良芝と判明しました^^(良芝←これも珍しいw)

R1で9戦8勝とうちの厩舎ではありえない戦績になっています^^
R1に上がり初戦でセガを7馬身・・・どうなんだろう?
晩成なので、EXになってから勝負出来ればと思っていますが、
今後は無謀にもGⅠ路線に進む予定です


他には、〆父になる予定の馬が現役で頑張っています^^
(もちろんド短・・・)
しかし、思ったより強そうなので重賞戦線に乗っていこうと思います^^

他は・・・京王杯2歳Sを勝った牝馬がいました^^;
この仔は、適当にEXに上げちゃいました。早熟なのでというか
ド短なのでEXに活躍の場がありません>< セガC路線に決定です。

現役は3頭しかいません^^; 産み分け成功してくれないと、
明日は2頭になる予感w

続きを読む »
2006/04/23(日) 06:13 | コメント:2 |
〆配合までまだまだ道のりが長い・・・^^;
今回、性別はうまく行ってますが面倒で育てる気がw
明日(今日)はちゃんと育てようかと^^;

ただ育てる馬がいないとお金は貯まりますねw
このまま、そっちの路線に変更しようかなww←ありえません^^;


現在、馬房には繁殖3頭と一応〆の馬が3頭いますが、
2頭はド短牝馬で終わってます><
もう1頭はフレに種付けして頂いて、うまく3×4が出来た馬が
います^^
この馬は当厩舎には珍しく長距離馬です^^まだ、馬場適性
は分かりませんが^^;成長は晩成でR3OPで裏▲でしたが・・・。
期待して育てたいと思います^^


続きを読む »
2006/04/20(木) 03:25 | コメント:0 |
繁殖用で育ててる馬も短距離しかでません・・・。
いったいどうなってるのか??
遺伝はまったくしないのかな^^;

良芝と重ダートを掛けてみましたが、良ダートw
私の意図と違う方向に行くみたいなので、〆の時にはどうなるのかw
〆の時にはきっと両親ともに良ダートのド短のはず><
でもうちの厩舎は、遺伝しないので良芝・長距離だったりしてw

当分、繁殖を育てることになりそうですが頑張ってみようかと
思います^^

続きを読む »
2006/04/18(火) 02:33 | コメント:2 |
あまりに何も無くて、変化が欲しいのでまた引越しでもしようか考え中w
今度は初心に戻ってサテライトにでもと思ってます^^


それにして、うちの厩舎は〆配合になるとド短しか生まれません・・・
長距離馬×長距離馬=ド短 ←なぜ・・・><
中距離馬×長距離馬=ド短 ←・・・
長距離馬×短距離馬=ド短 ←これはまだ納得できるけどw

たまに中距離以上が生まれても弱い><


フレからGⅠ馬の種を頂いたので、その馬の3×4を早く作れるよう
頑張って繁殖を育てようかと思います~^^

続きを読む »
2006/04/16(日) 00:51 | コメント:4 |
現在、厩舎には〆配合と呼ばれる馬も2頭に・・・
1頭はセガへ^^; もう1頭は未だにFR待ちをしています。
この二通りの〆配合も限界が来たので、新たな〆配合に着手しています。
また二通り作る予定で、1個目はHRAの馬で行こうかと^^;
もう1頭はスタリオンを使って上手く出来ればと思っています

スタリオンのGⅠ馬のクロスで〆を作る予定でしたが、以前の記事の
お馬さんが、なかなか出てきません>< もう切れちゃったかな^^;
もうちょっと待ってみます^^

やはり〆に向けて配合を進めると、お金がかなり減っていきますね・・・^^;
ただでさえないのにwJOBをやりながら適当に頑張ってみます^^

続きを読む »
2006/04/08(土) 06:12 | コメント:1 |
タイトルの通り、まったく良い配合に巡り会えません><
そろそろJOBも限界にw

今の配合には限界を感じたので、新たな配合を進めていこうと思います。

スタリオン登録してあるGⅠ馬をクロスの対象にしようと思ってます^^
この配合は2回種付けしないと、3×4+4×5になってしまうので
うまく2回目の登録がされてる事を願うだけですw
まぁ登録されてなければ、それを実行しますが^^
続きを読む »
2006/04/04(火) 00:55 | コメント:2 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

