FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
よ~やくJCDに挑戦することが出来ました^^

早速、出走表ですが・・・
doco0605292331360.jpg

むむ・・・無印←想定内ww 人気6番人気←人気ありすぎ^^;

で結果は見せ場もなく9着に沈みましたとさw
少し期待していただけにショックで結果を撮る気も失せちゃいました^^;
ただ、それなりに逃げ馬も多かったので展開が向かなかったと言う事に
して、もう一度挑戦してみたいと思います^^(いつになるのやら)


一方、配合は相変わらず何も考えず3×4の乱れ打ちをしていますが
当たる気配がまったくありません><
やはり1日のバージョンアップまで配合はやめた方が、私にはいいみたいですw
続きを読む »
2006/05/31(水) 01:03 | コメント:0 |
引っ越ししてみて、サテってこんなに便利なとこにあったんだwと
今回は、引退まで居座るつもりです^^

今日(昨日)はあまりDOCOをする時間もなく適当に木を切ってましたw
なので、相変わらず金欠状態ですww
1日から養育費が1000万になるらしいので、それまで配合は見送りした方がいいのかも^^; 
でも、間違いなく我慢できずに種付けは行うはずw←だからお金が貯まらない><


前回の記事で少し触れたなかなかの配合はJFに挑戦しました~^^
16持つか微妙でしたが・・・。
期待してなかったので、出走表もあまり見てなかったのですが
直前に確認したら、3番人気で裏○・・・SSを撮ろうとしたらすでに遅しw

レースは単騎逃げでいい感じに進められましたが、直線差し馬に見事な
までに差しきられましたw展開はバッチリだったので能力の差があった
と思いますが、言い訳としてこの馬良ダート><2番目に好きな馬場は
まだ言ってくれません^^;2番目に得意な馬場が重芝だったら桜花賞を
目標にしようと思います~。

JCDを待ってた馬は我慢できず、有馬記念に出走させちゃいましたw
8番人気でもちろん見せ場なく8着でしたとさ;;
たぶん後1戦あるので我慢してJCDまで待って見ます^^;
続きを読む »
2006/05/28(日) 00:57 | コメント:0 |
昨日の記事にも書いてましたが、ようやく引っ越しをしました~^^
パッチが入るみたいですが、貧乏人の私にはきっと関係ないのでw
本土のサテに戻り、初心に戻ろうかと思います。
(何も変わらないと思いますが^^;)

場所はここ↓



このゲームを始めてから4度目の引っ越しですw
これがまさに引っ越し貧乏ですな;;ちなみに現在1億5千HGです^^
5億に戻すため、適当にJOBを頑張ります~^^
2006/05/27(土) 02:00 | コメント:3 |
色々と言っても、3×4の乱れ打ちwをしてます^^
スタリオンやHTCで3×4が出来たら即種付けしてる状態です^^;

その中でも2頭なかなかの活躍?を見せそうなのがいます^^
しかし2頭とも牝馬で16持つのか微妙ですが、1頭は明日のJFに
挑戦してみたいと思います^^がしかし馬場適性が見れず><

そして明日も3×4を持った仔が生まれる予定です^^
明日こそ強いお馬さんを期待したいと思います~。

東海S連覇してくれた馬は、JCDを目指してますがリアル都合上
いつになるのやら^^; 今日は重だったし・・・。
まぁ気長に待ってみます~。



続きを読む »
2006/05/25(木) 23:33 | コメント:0 |
連覇しました~^^と言ってもGⅠのわけはなく・・・^^;

以前の記事で紹介したザグレブ産駒ですが、再び東海Sに出走しました。


早速レース出走表~
前回と同じく4番人気でしたが、微妙に印が落ちてしまってます^^;
晩成なので相手が強くなったのだと思いたいところです。
それにしても、バレーさんの馬の印、凄すぎです^^;

doco0605162001320.jpg


レースは逃げ1頭ということで単騎に持ち込み後続に5馬身くらい
引き離し、3~4コーナーに差し掛かりましたが、バレーさんの
差し馬がグングン加速してきました;;
やられると思いましたが、なんとか踏ん張ってくれ見事連覇を達成しました~^^

doco0605162004470.jpg


前回の東海Sより1秒以上も遅いですね^^;
やはり単騎で逃げうまくペースを落とせたのかな?
次こそJCDに出走したいと思います^^(待てればw)

続きを読む »
2006/05/18(木) 00:07 | コメント:2 |
馬房・豪邸のためにお金を貯めようと、いつもより頑張ってJOBして
いるつもりですが・・・。やはり馬を育てるとお金は貯まりませんw
そろそろ馬房だけでも建てたいです^^;
今日は、青空ソファーを頑張って作る予定です


馬の方は、東海Sを勝ってくれた馬以外はイマイチ君ばかりで^^;
ただ、ザグレブがHTCに登場してくれればその下の仔が作れるので
期待して待ちたいと思います^^他にもアドマイヤボスがいればw
最近はHTCの種牡馬に頼りっきりです^^;〆配合をするには
これが一番安く出来るような気がします。
とりあえず、3×4の乱れ打ちをしている状態ですw
間違って当たりが出ないかなぁ~^^

続きを読む »
2006/05/16(火) 04:47 | コメント:0 |
適当に3×4を探してたら、ザグレブを父にヌレイエフのクロスが
発生しました^^
毎回、微妙な勝ち方で期待してなかったのですが、R1最終戦で青葉賞
に出走させたら2番人気?の2着でした~^^
この馬は重ダートなので東海Sを目指し調整させました。

レース経験は100に届きませんでしたが、なかなかの印^^で4番人気^^



道中は同じ逃げの2番手を追走し3~4コーナーで一気にスパートを
しました。 後ろは来ないと思いムチをギリギリまで遅らせてみた結果

doco0605122004440.jpg


見事に先頭を走っていた馬を抜き去ってくれました^^
今後は欲を出してJCDに出走したいと思います~^^


一方、繁殖は微妙に進んでますが・・・1000万勝つのかなり
苦労しました^^;金曜日の夜は辛いですねw

2006/05/13(土) 02:40 | コメント:3 |
シンザン記念で2着だった馬は、NHKマイルに登録し
無事に出走出来ました~^^
SS撮り忘れのためありませんが^^;
12番人気で馬場適性と思われるところに◎がありました^^
結果は健闘虚しく5着でした。 この馬は早熟気味なのでEXでは
GⅡ辺りを目標に頑張ろうと思います。


今厩舎にはレース待ち、馬場待ちしている馬もいないので比較的
早く回転できますが、どの繁殖馬を引き取りに出せばいいのか・・・。


新たな配合を進めていますが、性別がなかなか上手く行かず
凹んでます。というかStopしてるような状態ですw


レベル5の馬房があれば、もっとスムーズに行くような気がしますが
それにしても高すぎです>< あと何億、何十億貯めればいいのか;;
諦めたと言いながらも、諦めきれてませんw
今日も、JOBでも頑張りますか・・・。

続きを読む »
2006/05/10(水) 06:36 | コメント:4 |
昨日(今日)シンザン記念に出走させましたが、フルゲートでしたよw
妙に人が多かったですね^^人が多いとやっぱり面白いですよね。
でも、勝っても権利が無いシンザン記念でまさかフルゲートとは
驚きでした^^;

doco0605070110110.jpg


結果は残念ながら写真判定でハナ差の2着でした><
なかなかの走りだったので今後はNHKマイルに向けて頑張りたいと
思います^^

続きを読む »
2006/05/07(日) 15:07 | コメント:0 |
ようやくNHKマイルを目指していた馬が出走できました^^
さっそく印は・・・よしいつも通り裏無しw




道中は先頭と差の無い3番手を追走していました
残り200辺りで先頭を捕らえ後は祈るばかりでしたが
差し馬がすぐそこに・・・

doco0605042110350.jpg


あ~ぁ・・・やはり厳しかったみたいです><
久々にGⅠ善戦できて満足でしたが、この着差なら勝ちたかったのが
本音です^^; その後安田記念に出走させてみましたが、
10番人気??の8着だったような気が・・・。
今後はGⅡ辺りでも狙ってみます。

長距離馬は春天に出走しましたが、6着><でした。
こちらも厳しかったみたいです;;


新たな〆配合は微妙に進んでいます^^
こんな感じで適当に頑張ってますw
2006/05/05(金) 12:27 | コメント:2 |
私には、あまり関係ありませんでした。なんせ金欠の私は5億HGしかないので、
馬房・邸宅のレシピに手がでませんから~w
作るのに、二つ合わせて40億以上って、当分ムリですな^^;


〆配合も不発でモチベかなり下降気味です・・・。
ようやく重い腰を上げて新たな〆に向けて頑張ろうと思います^^
次のクロス対象馬はHRAの馬にします。←安くするためw


現役馬房には春天待ち・NHKマイル待ち・セガ路線・イベントGⅠ待ちの4頭しかいません^^;
セガ路線以外の3頭はなかなか都合が合わずいつになるのやら^^;
待つ価値があるのか分かりませんが、待ってみます~

2006/05/03(水) 03:58 | コメント:2 |
バージョンアップですね^^内容は微妙ですが・・・。

お金がないからまた、セレブランクを上げるのが苦労しそうな気が^^;
大工の新レシピが出てもレベルが足りてるかどうか・・・。



今日は関東が重だったら特殊でSSに出走でもしてみようかなwって
何日目の開催日だったか^^;(いつも通り会社からの書き込みなのでw)


菊3着馬はオールカマー後に日経賞に出走しましたが僅差の2着でした^^;
今後はGⅠのみ出走していこうと思います^^


東スポ杯2歳S馬は、相変わらず都合が合わず・・・。
他は期待できそうなのもいないので、新たな〆に向けて繁殖を
作ろうかな。


それにしても、当たりを馬を引けない我厩舎は再び金欠にw
またJOBを少し頑張らないと^^;
2006/05/01(月) 06:14 | コメント:0 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

