FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ようやく産み分けが上手くいきました~^^
これで、〆に向けて進められそうです。

〆父になる予定の馬を今日一気に仕上げて明日には新たな配合
を生産したいと思います~。

今回、〆の母馬は2頭用意して準備万端です^^v
(たまには当たってくれ~w)

この上記の配合以外では相変わらず3×4のクロスを
見つけては種付けし・・・そして外れを繰り返しています><
この適当具合がいけないのかな^^;

メンテ明け後には、自厩舎出身同士の3×4のクロスが入った
仔が生まれる予定ですがクロスがちょっと濃いので生まれるか
微妙ですが、久々に自家生産馬同士の配合なので少し楽しみです^^
(ハズレの確立8割と思いますがw)

2006/06/28(水) 06:25 | コメント:3 |
新たな〆配合に向けて進めていますが、なかなか希望通りの
性別が生まれないため、進み具合がいまいちです><
馬場もなかなか希望通りになってくれず・・・かなりモチベです。
しかも強い馬生まれてくれないしw(センスがないだけ><)


スタリオンで適当に3×4を見つけては種付けしていますが、
やはり何も考えず付けてるだけあって、なかなか走ってくれません^^;
がメンテ明け後にもスタリオンで見つけた3×4がうまく入る仔が
生まれる予定です^^(トニービンのクロス)どうなるかな?

続きを読む »
2006/06/26(月) 03:35 | コメント:2 |
よ~やく馬場待ちしていた馬を走らせました^^
桜花賞待ちは待てずに出走し惨敗^^; 
秋華賞待ちは16番人気の5着と大健闘~
果たして待たせた意味はあったのか疑問ですが^^;

残すはオークス・JCDです。この2つは勝敗に関係なく待って
みようと思います。

新たな〆配合に着手する予定でしたが、適当に3×4をスタリオンで
見つけて遊んでます^^1頭でいいから当たりが来ないかと思っていますが・・・

最近はHTCの種牡馬のクロスを主に試していますが、そろそろ
自厩舎のクロスを頑張って試そうと思っていますが、面倒でなかなか
重い腰を上げられませんw

続きを読む »
2006/06/24(土) 01:18 | コメント:0 |
よ~やく馬場待ちしていた馬を走らせました^^
桜花賞待ちは待てずに出走し惨敗^^; 
秋華賞待ちは16番人気の5着と大健闘~
果たして待たせた意味はあったのか疑問ですが^^;

残すはオークス・JCDです。この2つは勝敗に関係なく待って
みようと思います。

新たな〆配合に着手する予定でしたが、適当に3×4をスタリオンで
見つけて遊んでます^^1頭でいいから当たりが来ないかと思っていますが・・・

最近はHTCの種牡馬のクロスを主に試していますが、そろそろ
自厩舎のクロスを頑張って試そうと思っていますが、面倒でなかなか
重い腰を上げられませんw

続きを読む »
2006/06/24(土) 01:17 | コメント:0 |
次の〆配合に向けて、着々と準備を進めていましたが
重がなかなか来ないので、Stopしてます><
明日の関西方面はどうか重になってほしいものです。。
(最近は、天気をみてガッカリしっぱなしです;;)

以前の記事に書いたとおり重待ちが多頭数いますw
桜花賞・オークス・秋華賞・JCDを待っています・・・。
一刻もはやく次の配合に取り掛かりたいのに^^;
明日は、良でも桜花賞出そうかな。
(ここまで待って次が重だったらと考えてしまい実行出来ずにいますw)

続きを読む »
2006/06/20(火) 02:36 | コメント:0 |
10戦2勝で距離がイマイチ分からなかったお馬さんでしたが
とりあえずフローラSで差のない競馬をしてくれたので、
オークスにに出走してみました^^


6番人気裏△とボチボチ^^
レースは3,4番手を追走し、直線に向きなかなかの手ごたえ^^
これは久々にキタか?と思いましたが・・・
doco0606172200470.jpg
むむ・・・
doco0606172201250.jpg

見事にさされてしまいました><
やはり、厳しかったみたいです。

その後、同馬は1000万に降格しましたとさw

それより馬場どうにかならないかなぁ~^^;
桜花賞、重でしたがリアルJOBで出走できず・・・
オークスは急きょ仕上げた馬を出走させ本命の方は
再び待機。
明日は、秋華・JCD待機馬がいっぺんに出走出来る事を
願いたいと思います~。
 
2006/06/18(日) 03:00 | コメント:2 |
タイトルの通り、ここ最近は天候が崩れませんね^^;
厩舎には重芝待ちが4頭います>< 
(そろそろ我慢できずに出走させちゃいそうな・・・)

ただ重になったとしても、登録多そうだし出走できるかどうか^^;
除外を引くのはかなり強いですからw←これは自慢できます;;

ちなみに待ってるのは・桜花賞・オークス・秋華賞・JCDの4レースです^^
このなかで少し期待出来そうなのは、オークス待ちしてる仔です^^
ただ、やや早熟気味なのが心配ですが^^;この仔にはトライアルを走らせて
何としても権利を!と思ってます^^
(結果によっては出走しないことも・・・^^;)

他の現役は、繁殖用がいます^^
この仔はJCD待ちをしてる馬との配合を行う予定ですが、
JCD出走するまでにかなりの時間を必要としそうなので
いつの間にか配合が行えない年齢になる可能性もw

今日(昨日)は、スタリオンで見つけた3×4の馬が生まれてくる予定ですが
クロスが3×4+5×5+5×5と微妙に濃くなってるので生まれるかな・・・
そして間違えて強い馬生まれてこないかなw
続きを読む »
2006/06/15(木) 04:45 | コメント:2 |
最近は以前に比べかなりJOBしてます 
収集も楽になりましたし、馬場待ちのが多くいてする事がないと
言うのも理由ですが^^;それでも以前に比べれば加工もよくやってます^^


馬の育成のほうは適当にこなしてますが、相変わらず当たりという配合に
巡り合うことは出来ません><(適当にやってるからかな?)


現在、馬房にはJCD待ち・桜花賞待ち・秋華賞待ち・オークス待ちがいますw
全部、重待ちです;;(待つ価値があるか分かりませんが・・・)
とりあえず頑張って馬場待ちしてみます~。

たぶん今日もすることないので、JOBでも頑張りますかw
2006/06/11(日) 07:32 | コメント:0 |
前回の記事に書いていたスタリオンで3×4のお馬さんは見事に
ド短・牝馬だったので引き取りをお願いしました><
(やはり、うちの馬がクロス対象になる馬はダメですねw)


そしてNHKマイルに挑んだお馬さんは見事に8着と撃沈w
晩成だからって安田記念に挑戦するも10着に・・・^^;
頑張ってGⅡ狙えって事ですね。


フレの方に種付けをお願いしていた馬が昨日生まれ育て始めました^^
0調教で未勝利は6番人気でした・・・。
が短で6馬身と微妙な勝ち方だったので中距離以上を走らせ続けた結果、
7戦7勝(闇が多いですが^^;)と今のところ好成績を残しています^^
牝馬なので今後はオークスを目標に仕上げて行く予定です^^ 


突然話は変わりますが、ミリタリー馬具ってカッコイイですねぇ~
フレの方にお願いして作って頂きました^^(感謝です)
期待馬(牡馬)に付ける予定です^^
続きを読む »
2006/06/07(水) 03:32 | コメント:3 |
前回の記事に書いた晩成の差し馬は順調?に成長してR1まで
上がりました^^
今のところ戦績は9戦5勝と微妙な感じですが、R2最終戦に
東スポ杯2歳Sに出走させたところ1番人気と支持されました^^がしかし、
逃げ馬を捕らえられず離れた2着でした^^;
(晩成だからということにしておきますw)
R1初戦にシンザン記念を走らせましたが、良いところなしの6着に終わって
しまいました><しかしココも晩成ってことでw
今後はNHKマイルに向けて頑張って調整して行こうと思います^^

現在はこの馬とJCD待ちの馬、桜花賞待ちの馬、FR待ちの馬、セガ専用馬と
微妙な感じの馬しかいません><

しか~しメンテ明けにはスタリオンで見つけたGⅠ馬で上手く3×4になる、
しかもクロス対象がうちの馬です^^そして強ニックスと呼ばれるニックスも
付いてるので、ちょっとばかし期待してます^^(牡馬・晩成・中距離以上を期待します)

続きを読む »
2006/06/05(月) 01:31 | コメント:0 |
バージョンアップがありましたね・・・。

引っ越し←もちろん無縁でしたw

収集速度アップ←これはいいですね^^思ったより眠くならないw
(どうせなら加工の方も速度アップしてくれれば・・・)

一番良かったのが、養育費の値下げ!これは貧乏人の私には最高です^^

レシピとかは基本的にJOB嫌いの私には、あまり関係ありません^^; 

セレブランク・オーナーランクはフレの方の御協力もあって無事に
40に上がりました^^ ありがとーございました~^^

養育費が下がって初めての仔は未勝利3番人気の牡馬が誕生しました^^
久々の差し馬なので乗り方が微妙ですが、頑張って育てようと思います~。
今のところ2戦2勝^^ 晩成なので今後の活躍に期待します^^


よ~やくお金は10億HGに近づいてきました。
蹄鉄とエサを買うために、今日も適当にJOBを頑張ります~^^;
2006/06/03(土) 05:18 | コメント:0 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

