FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |


1日早いですが、終わってしまいました;;
やまゆりサーバーの皆さん、お世話になりました^^
そしてフレ・サークルの皆さん、ありがとうございました。
お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました^^ 
また、どこかでお会いしたときは宜しくお願いします。

続きを読む »
2006/09/30(土) 02:17 | コメント:16 |
前回の記事で書いていた〆父をよ~やく繁殖に上げる
ことが出来ました~^^
繁殖はほんと面倒ですね^^;ただ今回のお馬さんはアウトの割りに
なかなか強かった?ので楽でした。

メンテ後に生まれる予定なので楽しみだぁ~^^
この配合は結構期待しているので当たってくれるといいなぁー。

続きを読む »
2006/09/05(火) 03:08 | コメント:7 |
だいぶ放置してましたが、来てくれる人もいたみたいで
すいませんです^^;

前回の記事に繁殖生活へ~とのタイトルをつけたところ
産み分けは順調ですぐに〆にたどり着くことが出来ました。
しかも産駒はそこそこの強さを見せてくれています^^

がしかし、その種も切れてしまい再び繁殖生活に・・・
と思っていましたが、生み分けが上手くいき後は〆父の育成をすれば
完了です^^

残り1ヶ月と少ない期間ですが、頑張ってみます~^^


ギャロップレーサーOnline惹かれますね~^^
2006/09/01(金) 15:04 | コメント:2 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

