FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |

競馬 JC

頭数が少なく寂しいですが、メンバーはスゴイのが
集まりましたね^^

そして今回の予想は3連単で行きます~
⑥①→②⑧⑩

後はもちろん典さんの2着固定での馬券です~

当たらないかなぁ~^^;
2006/11/26(日) 14:51 | コメント:4 |
先週のエリ女ではようやく本領発揮しました(笑い)
今週も発揮すると思います^^;

早速、予想ですが・・・
◎マルカシェンク   2歳時の爆発力を期待して・・・
○テレグノシス    もう一度信じます^^
▲スーパーホーネット ←これから総流し^^;

前日発売で購入したのですが、持ち金が少なくて適当に薄く
広く流しました^^;

で、PATで購入しようと思ったら・・・入れ忘れてたし><
なので超穴狙いの馬券しか手元にありません^^;

こうなった仕事前にWINSでも行こうかな?!
でも早く出るの面倒だし^^;


ディープ問題ようやく処分が決まりましたね・・・。
やはり失格は残念でしたが、JCに向けて頑張って
欲しいものです。


そういえば、JCって11頭立てになりそうらしいし、
JCDに関しては外国馬0頭って・・・
寂しいものですね・・・。
2006/11/19(日) 11:22 | コメント:2 |
明日はエリ女ですね^^
あまり相性は良くないので、自信はありませんが・・・
勢いに乗って予想します^^

実は・・・アルゼンチンも3連単Getしてまして、
4連勝中なんですよ。。。 ちょっと恐い^^;
なぜこんなに調子がいいのかと考えてみたのですが娘と
テレビで競馬をみるといいみたいですw
とどうでもいい話をしてみました^^;


予想ですが、いつも通り自信はありません。
エリ女で一番熱かったのは、トゥザが勝った時ですね。
あれはかなり面白いレースでした^^
馬券は確かティコティコから買って外しましたが^^;
今年もあの熱いレースを思い出させてくれるような
レースを期待したいですね^^

で予想ですが・・・
3連単で 1着 スイープトウショウ・アドマイヤキッス
     2着 カワカミプリンセス
     3着 総流し(分かりません^^;)

カワカミが抜け出したところ後ろからスイープかアドキスが突っ込んで
くるような・・・
結局、豊頼みなんです^^;なのでアドマイヤから馬単でもw
典がいれば典頼みなんですけどねw
2006/11/11(土) 23:34 | コメント:2 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

