FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今年の一発目の万馬券がきました~

何とも渋く京都の淀短距離Sの3連単でGet致しました。

いつも通りの薄く広~くフォーメンションで(笑)。

この調子で明日も!と行きたいところですが、仕事で。。。


この時期は前売りがないのがネックです・・・。

PATという便利なものを使えるのにいつも口座には残金がありません(汗)。

とこんな感じで日曜日はスルーで、また来週の競馬でがんばりま~す。
2008/01/19(土) 18:47 | コメント:2 |

競馬 新年

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


ということで初競馬の金杯は惨敗に終わりました。。。

それにしてもフサイチホウオー・・・昨年の今頃はクラシック最有力と

言われていたのに、どうしちゃったのか??

信じた私が悪いのですが・・・。はぁ。。。ため息しかでません(笑)。

幸先悪いスタートですが徐々に盛り返していきたいと思います。

一方、京都のアドマイヤオーラはあのメンバーでも勝てませんでしたね・・・

結構、圧勝するのでは?と思っていましたが・・・・。

上に挙げた2頭にはちょっと落胆してしまいました。

愚痴はこの辺で・・・(笑)



今年はこのブログをコツコツ書いていこうと思いますので、

皆様よろしくお願い致します。
2008/01/06(日) 11:34 | コメント:2 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

