FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
それにしても今年のクラシックは難しそうですね。

重賞を2勝した3歳馬っていましたっけ? いなかったような気が・・・。

それにしても、サンデーが抜けた影響は大きすぎますね。



日曜日はいよいよ今年初のGⅠですね!!

特にヴァーミリアンにはドバイWCに向け頑張ってほしいと思います。

初ダートのダイワスカーレットも楽しみですよね。

フェブラリーSの前日に行われる京都記念も豪華メンバーでほんと

楽しみですね。

次も当たらないかなぁ~。今週も頑張ろうっと!

2008/02/18(月) 21:25 | コメント:4 |
いや~これまた来ましたよ!!!

しかも1日に2本も万馬券を当てるという初体験。

これで今年4本目をGetすることができました。


土曜日(16日)の東京5レース3連複と10レースの3連単の

万馬券を見事にGet!いたしました~。


仕事帰りに会社の後輩とWINSへ行き即レースの5レースを

いきなり万馬券を・・・即レースで当たるといつもその後はサッパリなのですが

どうもいつもと違い、7レースの3連複も獲りその勢いでなんとなんと

10レースの3連単までGet!こうなるとメインも勢いでいっちゃうか?と

思いましたが、そんなに甘くはなかったです(笑)。

日曜日は仕事で買えませんが・・・最近ずっと日曜日は仕事のような気が。。。

ちなみにきさらぎ賞を買えるなら、スマイルジャックを絡めるかな。

ダイヤモンドSは穴でチェストウイングを狙います。

買いたかったなぁ・・・。
2008/02/17(日) 01:01 | コメント:0 |
この寒い中、子供と中山まで馬券を買いに行ってきました。

即レースは外れ・・・。


寒いのでとりあえず帰宅して観戦することにしてみました。


小倉は無残な結果に・・・

傷心していると東京の白富士Sのレースへ!!


ピサノパテックから馬連総流ししてたので、ゴール前は絶叫状態

差せ~(笑)願いが通じたのか見事に2着を死守してくれました。

それにしてもゴール前は大激戦だったので結果が出るまでドキドキ

でした。それにしても良かった(安心)。


これで今年は2本目の万馬券Getなのでなかなかいい感じになってます。

明日は仕事で買えないので明後日行うことになった京都のレースでも

頑張ろうと思います。
2008/02/09(土) 16:21 | コメント:0 |

日常

日曜日の東京は雪で中止でしたね。

まぁお陰で根岸Sは負けずに済みました(笑)。

それにしても、土曜日の東京新聞杯の荒れ模様にはビックリ!!

200万馬券なんて・・・一度でいいから獲ってみたい。。。



最近、私の会社では競馬が何気に流行っていて(私が発端?)

まぁ皆で金・土曜日は競馬の予想で盛り上がってます(笑)。

そこで同僚が私に、「3連単とったことないんだけど、どうすれば当たる?」と質問

私の答え「1~3着を当てればOK」←これ以外に思いつきませんでした(汗)。

基本的に私は3連単を買う時は、1着を1頭軸に選んで2着に2,3頭を選んで

3着は手広く買ってます。ってこれを言えば良かったのかな??

話は戻って競馬をやらない人から「良く当たるよね~」とのこと。

「まぁね!」と返したものの、当たった時しか言わないから・・・(笑)。



さて、日曜日は仕事で買えないので土曜日の小倉大章典頑張りまーす。

ちなみに、京都牝馬Sは馬連で渋くGetしました。
2008/02/05(火) 01:02 | コメント:0 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

