FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
迷いに迷った結果本命はショウナンアルバにしました。

印は
◎ショウナンアルバ
○ブラックシェル
▲マイネルチャールズ
△キャプテントゥーレ
△フサイチアソート
△ダンツウイニング
☆レインボーペガサス
             とこんな感じです。

3連単の1着◎の頭固定で印に流してます。

後は☆から馬単で流し。

それにしても予想が難しいですね。普通に考えればチャールズで

いいような気もしますが・・・。

果たしてどうなるのか?
2008/04/20(日) 13:08 | コメント:2 |
もう4月ですねぇ。花粉がひどいです(泣)。

最近は仕事が忙しすぎで疲れが・・・。と言いながらも、競馬は欠かさず(笑)。


最近さっぱり当たらなかった予想でしたが・・・今日(土曜日)は中山に参戦

し、久々に勝ちました!!といっても中山での結果は微妙にプラスでしたが、

阪神12レースで今年6本目の万券Getすることができ微妙から、

そこそこのプラスになりました。



今更ですが、高松宮記念のスズカの躓きは痛かった・・・。1着固定でしたから。。。

ドバイ遠征した日本馬頑張ってくれましたが、結果は残念でしたね。

それにしてもカーリンは化け物でしたね。。。



明日(日曜日)の大阪杯はほんと豪華メンバーになってますね。

馬券は堅そうな感じがしますね。中山のダービー卿CTは荒れそうな気が・・・。

前売りで買ってきましたが、あまりに迷ってしまったため馬連でチョウサンから

買いました。大阪杯は3連単で1着サムソン2着アサクサ3着スカーレットなど・・・

いずれにしても大阪杯は楽しみですね。
2008/04/06(日) 01:09 | コメント:2 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

