FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
やっときました~^^

それにしても、今まで使っていたのと違いかなり効きが良い感じです!

これで安心して夏を迎えられますw



今週は函館記念ですね。まぁ様子見の予定ですが、エリモハリアーが4連覇を成し遂げるか

楽しみですね。ちなみに私が買うならば、デットーリJが絶賛したメイショウレガーロかな。。。

まぁ自信もないので、買いにいかないはずですw


続きを読む »
2008/07/24(木) 00:24 | コメント:5 |
未だに壊れたクーラーとともに過ごしてます。。。

買ったのですが、工事が混み合ってるみたいで23日まで

サウナ状態の部屋で過ごさねばなりません・・・。

ということもあり涼みがてらWINSへ(笑)。



今日から全レースで発売になりましたね!!

結果→惨敗(大泣き) というか3連単の高配当の誘惑に

負けてしまい3連単を購入、そして外れの悪循環でした。

いつも通り馬単・馬連で購入していればというレースも何回かありましたし、

何よりも買い目が多くなりいつもより購入額が多くなってしまいます←私の場合ですが^^;



明日は新潟名物の直線1000mのアイビスサマーダッシュですね!

明日は仕事で買いに行けないので前日発売の今日買ってきました。

馬連で買いました・・・。(3連単のおかげで予想外にJRAに寄付しちゃったもので(笑) )

本命は枠順が不利な傾向にある1枠1番のアポロドルチェにしました。

2歳時とはいえGⅡを買ってますし、ようやく復調気配も漂ってきたので。

相手は広~く流しました。ちなみに10点買いです^^;

恐らくアポロが来ればどれかしら引っかかるかと(笑)。


続きを読む »
2008/07/19(土) 23:05 | コメント:2 |
今日は福島競馬の締めくくり七夕賞ですね。

ここは、暑さに強くて力のいる馬場に強いおじさん

グラスボンバーを本命にしてみました。

オジサンパワーを見せつけて欲しい・・・。

馬券は、8番ボンバーを頭に固定して ③ ⑤ ⑦ を2着に3着には

③ ⑤ ⑦ を含め ① ⑥ ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ と30通り買いしてきました。

ただビビって馬連も購入してます^^;



プロキオンSはワイルドワンダーの力が抜けていると思っていますが・・・

馬券は ⑫ワイルドワンダーを頭に2着はひねって、④ ⑩ ⑬

3着には ④ ⑩ ⑬ を含め ③ ⑥ ⑦ ⑨ ⑪ と21点買いしてます。

こちらもビビってますが、他の馬券は購入しませんでした(笑)。



おまけで、巴賞ですが⑩ニシノデューの逃げに期待して馬連で

⑩ → ① ③ ④ ⑥ ⑧ ⑨ ⑬

と7通り購入してきました。ここは横典Jに期待してます。



それにしても急に暑くなってきましたね・・・。

そして昨日、エアコンが逝きました。。。暑い暑い暑いの言葉しか出てきません(泣)。

なんでこのタイミングで壊れるかな?それにしても暑すぎです。

1発大きいのを当ててエアコン代にまわしたいです(笑)。

続きを読む »
2008/07/13(日) 13:40 | コメント:1 |
宝塚記念も終わり夏競馬が本番を迎えてますね。

もちろん宝塚記念は・・・当てましたよ!!でも馬連の押さえで買っていました。

収支は一応プラスでした。(千円にもなってませんw)。

当たった時の感じは久々で、かなり嬉しいものでしたww

悪い流れは断ち切ったはずなのですが、宝塚記念以降は・・・

はい。悪い流れに戻ってます^^;


続きを読む »
2008/07/10(木) 21:53 | コメント:0 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

