FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
仕事帰りにきっちりと買ってきましたw

で、新潟記念の本命は7番マイネルキッツにしました~。

懲りずに3連単の頭に固定してみました。

⑦ → ③ ④ → ② ③ ④ ⑥ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱

いったい何点買いだ^^; ちなみに22点買いです・・・。



もう一つの重賞であるキーンランドCはGⅠ馬のゴスホークケンに期待します!

こちらも、もちろん3連単を購入^^

ただ相手(2着)には1番人気確実のキンシャサノキセキ1頭にしました。

⑩ → ② → ① ③ ④ ⑥ ⑨ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯

と10点買いだけと言いたいところでしたが・・・・

あまりに当たってないので、馬連でも購入しちゃってますw

さすがに今回こそはっ!!


おまけで小倉のメインも3連単で

⑥ → ⑦ ⑪ → ② ④ ⑤ ⑦ ⑨ ⑩ ⑪ ⑮

と調子に乗って買ってみました^^;


今日、当たらなかったらちょっと休憩しようかな・・・^^;

続きを読む »
2008/08/31(日) 15:16 | コメント:2 |
いつのまにか、放置状態に(笑)。

その間競馬といえば・・・(苦笑)

で明日の札幌記念は今日、前売りで買ってきました。

本命は・・・力士オーにしてみました。なぜかというと単に逃げきりに期待してます。

ちょっと距離は長いかもしれませんが、男藤田Jがなんとかしてくれるはずです。

ちなみに、またまた3連単で買いました。

② → ① ④ → ① ③ ④ ⑤ ⑧ ⑩ ⑪

こんな感じで・・・。まぁいつも通り自信はありませんが(笑)。

最近は3連単というか馬券が全然当たってないので、そろそろ当てたいです。。。

続きを読む »
2008/08/23(土) 23:31 | コメント:4 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

