FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
いや~まったく当たらないww

日曜日のオークスはとりあえず前売りで購入予定。

予想はシンメイフジかアニメイトバイオを本命に

する予定です。

シンメイフジは桜花賞でもいい脚使ってましたし

ここでも良い勝負が出来そうな気がします。

アニメイトバイオは惨敗でしたが、元々力はある馬

なので巻き返しを期待!なんとなくこの距離のほうが

合う気がするんだけどなぁ・・・。

とこんな感じで・・・今回こそ当てたい。

恐らく3連複・馬連で購入かな。。。

それより天気が下り坂なのが気になります。重得意な

馬って???
2010/05/22(土) 00:43 | コメント:2 |
NHKマイルCは・・・

ぜんぜん決めてません^^;

ただキョウエイアシュラの1発に期待しようかな。なんて

思ったりしています。

あとは、エイシンアポロン!人気落ちるだろうし、面白いかな。

そして、コスモセンサーかな。ただ人気の2頭は強いだろうなぁ。

しかし、決めかねてます・・・。

アシュラのワイドか3連複でも買うかな^^
2010/05/08(土) 14:58 | コメント:2 |
なんとも久々すぎる更新^^;

明日は天皇賞ですね。

天皇賞は相性がいい??あっ秋の方ですが・・・^^;

更新をしていない間の競馬の戦績は散々なものでした。。。


さっそく予想を・・・

まぁ、いつも通りひねって前売りを買ってまいりましたw

本命はエアシェイディ!!9歳馬ながら非常に頑張っていますし、

何度もお世話になってますwというのは置いといて、

このメンバーなら格も上?のような気がします。前走も外を通って

の2着でしたし人気のキッツより上の着順に来られるのでは?

という感じで本命にしてみました。

あとはテイエムアンコールの状態の良さが非常に気になります。

ということで、エアシェイディ・テイエムアンコールの3連複と

エアシェイディの馬連で勝ってます。あっ、買ってますww

ただフォゲッタブルは本格化してきたなぁ^^;強そう・・・。

ただ当てたいです。。。
2010/05/01(土) 22:17 | コメント:2 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

