FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
前回の記事での〆配合は1頭目はド短の牝馬でした・・・裏パラの印は
なかなかのものでしたが、ザセキを発症し引き取りして頂きました

本日も同配合の牝馬が誕生しました
初回調教2.1の晩成なのでゆっくりと育てようと思いますが、
R3OPではカネツフルーヴに裏を取られてしまいました><
晩成なので気にしないでいいのかなぁ?
この辺がイマイチ分かりません^^;

一応2000mで得意な距離と言われたので秋華賞あたりを目標に頑張ってみます
ただ何となくもう少し長い方が良い様な気がするので、オークスも視野に入れてますw
まぁ、その前にGⅠで通用するかは未知なんですがね^^;

この配合で牡馬がほしいので今日もまた付けてみました、明日こそ牡馬を!!(というか強い馬をw)

前回の記事のなかなかの期待馬はローズSで見事に惨敗しましたw
まぁダメ元で秋華賞に出走予定でしたが、爆睡してしまい登録を
逃してしまいました^^; まぁ次の秋華賞にでも登録してみます^^
JOBはボチボチ頑張ってますよ^^ 
Job嫌いは相変わらずですがw

マイページでショップ確認したら結構売れてました^^
うちは基本的に1残し不要ですよ~^^バンバン買っちゃってください~^^
無くなったものを優先に補充する予定なので~


※このブログに引っ越してきて画像を未だに1回も使ってないのは
GⅡもしくはGⅠを獲るまで貼らないと頑なに決めてるのでw(いつになるのやらw)
スポンサーサイト
2006/01/22(日) 20:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

DadA : どもです

うちに1頭残っている有力牝馬は
R3OPで×でしたよ^^;
でもJF3着、桜花2,3着等
 (うちので見てくださいw)
がんばってくれるやつもいるみたいでw

あ、リンク張り替えますので~~

リョウ :

DadAさん
どうもです~^^
ほぉ~R3×でも頑張ってくれる馬もいるんですね^^ 
少しは期待してみようかと思います^^

リンクどうもです~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

