FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
それにしても今年のクラシックは難しそうですね。

重賞を2勝した3歳馬っていましたっけ? いなかったような気が・・・。

それにしても、サンデーが抜けた影響は大きすぎますね。



日曜日はいよいよ今年初のGⅠですね!!

特にヴァーミリアンにはドバイWCに向け頑張ってほしいと思います。

初ダートのダイワスカーレットも楽しみですよね。

フェブラリーSの前日に行われる京都記念も豪華メンバーでほんと

楽しみですね。

次も当たらないかなぁ~。今週も頑張ろうっと!

スポンサーサイト
2008/02/18(月) 21:25 | コメント:4 |
コメント

まーる :

リョウさん、どもですん。
今年の3歳は、人気馬のコケが目立ちますね…
クラシック戦線有力馬とされた
アドマイヤテンカ(安楽死)
ポルトフィーノ(骨折)
アルスノヴァ(屈腱炎→引退)
と消えてしまい、ちょっと残念。

キャプテントゥーレに期待してますが…

ここでなんですが、万券おめです。
よく当てましたな…

リョウ :

まーるさん
どうもです!
ほんと人気馬・・・頼りないですね。
あれ?ポルトフィーノは先週?勝ちませんでしたっけ?
次はアーリントンCだとか。
キャプテントゥーレ・・・朝日杯FSで痛い目にあわされました(笑)。
今年は何だか調子が良すぎですよ。

まーる :

間違えましたw
骨折は、ヴェルザンディ

だったかな…?
ポルトフィーノは、アーリントンCですね。

リョウ :

ヴェルザンディって確かディープの半妹でしたよね。
確か骨折で休養中ですね。
ポルトは前走も良いレースしてましたし楽しみですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

