FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
もう4月ですねぇ。花粉がひどいです(泣)。

最近は仕事が忙しすぎで疲れが・・・。と言いながらも、競馬は欠かさず(笑)。


最近さっぱり当たらなかった予想でしたが・・・今日(土曜日)は中山に参戦

し、久々に勝ちました!!といっても中山での結果は微妙にプラスでしたが、

阪神12レースで今年6本目の万券Getすることができ微妙から、

そこそこのプラスになりました。



今更ですが、高松宮記念のスズカの躓きは痛かった・・・。1着固定でしたから。。。

ドバイ遠征した日本馬頑張ってくれましたが、結果は残念でしたね。

それにしてもカーリンは化け物でしたね。。。



明日(日曜日)の大阪杯はほんと豪華メンバーになってますね。

馬券は堅そうな感じがしますね。中山のダービー卿CTは荒れそうな気が・・・。

前売りで買ってきましたが、あまりに迷ってしまったため馬連でチョウサンから

買いました。大阪杯は3連単で1着サムソン2着アサクサ3着スカーレットなど・・・

いずれにしても大阪杯は楽しみですね。
スポンサーサイト
2008/04/06(日) 01:09 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもですー^^

今年6本目…恐ろしいww
高松宮記念では、本格化したファイングレインが
優勝しましたが秋まで待機のみたいですね^^;

大阪杯のダスカは強かったですね。
直線入って、アサクサに差されて後退!?と思いきや
そこからまた粘りましたからねー。

ヴィクトリアマイルでダスカ×ウオッカ×ローブデの
昨年のクラシック馬3頭が再び対決するので
注目される一戦です。

今年の3歳は、さっぱりわかりませんねw

リョウ :

まーるさん
どーもです。
万馬券獲ってもそこそこしか勝てなかったので・・・。
それにしてもダスカは強かったですね。牡馬はちょっとだらしなく
みえますね。それにしても玉砕覚悟でダスカを潰しに行く馬が1頭も
いないのにはちょっとガッカリでした。
それにしてもサムソンはどうしちゃったのか・・・。

ヴィクトリアは面白そうですね。スローペースにならないと思いますが
スローはやめて欲しいですね。

桜花賞・・・獲りたかったですね(笑)
牡馬クラシックも難しいレースになりそうですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

