FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
自動車の納税通知書が来ない・・・

遅いよ。。。払わなくてよくなったのかな(笑)。

それにしても遅すぎるし、今更来ても期限が迫ってる。

早めに送ってほしいものです。





日曜日はヴィクトリアマイルですね!

ウォッカの調子はどうなんでしょうか?

状態が良ければ文句なしの本命候補なのですが・・・。

今のところジョリーダンスに期待しようかと思ってます。

このレースは過去にGⅠで好走した馬がいい結果に結びついているみたいなので

安田記念3着馬のこの馬に期待したいと思います。

他にもGⅠ好走馬はいますが・・・(悩)。

きっと新聞の情報とかみて変わると思いますが^^;


そういえばコスモバルク頑張ってほしいですね!
スポンサーサイト
2008/05/14(水) 23:08 | コメント:3 |
コメント

リョウ :

納税通知書・・・あまりにも遅いので確認の電話をしたら、
なんと向こうの手違いで住所を間違ってたらしく戻ってきてたみたいです(怒)。
車検証の住所は合ってるし、去年は送られてきたし・・・。
もちろんすぐ送るようにさせました。ほんと頼むよ・・・。

まーる :

どもです~^^
いやはや、ジョリーだめでしたね…

今回は、2、3、6、7、8着馬券でしたよw
阪神牝馬S組で決まったようなものですねー

リョウ :

あらら・・・
私は3連単1着2着が逆だったら当たってましたよ。。。
直線では一瞬獲ったと思ったのですが・・・
お互いオークスがんばりましょ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

