FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |

日常

エプソムC・CBC賞も見事に惨敗(苦笑)。

いったいいつまで負けロードが続くのでしょうか?(汗)。

次の土日の競馬は休もうかな。

宝塚記念はなかなかのメンバーが集まりそうですが、いまいち盛り上がりに

かけるような・・・。まぁ楽しみなんですけどね。

どうでもいいことなんですが、ダビスタDSが発売されるらしく、非常に楽しみにしてます。

ファミコンのころからやっているのでなかなかマニア?になってますが最近のダビスタは

ちょっと・・・と思いながらも間違いなく買うと思います(笑)。
スポンサーサイト
2008/06/17(火) 14:08 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもですー^^

エプソムC&CBC賞、的中でしたよ^^♪
携  帯  サ  イ  ト  の  予  想  で  orz

宝塚記念、回避、回避の連続で微妙なメンバーですw
まぁ、02年のGⅢレベルではないですが・・・ちょっとねぇって感じです^^;

リョウ :

まーるさん
どうもです^^

的中おめです~^^
って購入してないのですか・・・^^;
もったいない。。。

宝塚ダスカ・ウォッカ出走して欲しかったですね。
あとはバルク回避も残念です。何気に穴で面白いかなぁと
思ってましたが・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

