FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
未だに壊れたクーラーとともに過ごしてます。。。

買ったのですが、工事が混み合ってるみたいで23日まで

サウナ状態の部屋で過ごさねばなりません・・・。

ということもあり涼みがてらWINSへ(笑)。



今日から全レースで発売になりましたね!!

結果→惨敗(大泣き) というか3連単の高配当の誘惑に

負けてしまい3連単を購入、そして外れの悪循環でした。

いつも通り馬単・馬連で購入していればというレースも何回かありましたし、

何よりも買い目が多くなりいつもより購入額が多くなってしまいます←私の場合ですが^^;



明日は新潟名物の直線1000mのアイビスサマーダッシュですね!

明日は仕事で買いに行けないので前日発売の今日買ってきました。

馬連で買いました・・・。(3連単のおかげで予想外にJRAに寄付しちゃったもので(笑) )

本命は枠順が不利な傾向にある1枠1番のアポロドルチェにしました。

2歳時とはいえGⅡを買ってますし、ようやく復調気配も漂ってきたので。

相手は広~く流しました。ちなみに10点買いです^^;

恐らくアポロが来ればどれかしら引っかかるかと(笑)。


で、ダビスタですが先日初めてインターレースなるものに

出走させてみました。が勝てません。今のところ3戦0勝です(苦笑)。

評判はあまり良くないようですが、1日1頭1レースしか出走できないので

何気に私は馬主気どりで楽しんでます。

馬を選び実際に走らせてみないと走るかわからないと運的な要素が満載ですが

私はそこに面白みがあるなぁと思いました。


で普通?のゲームの方はちょこちょこやっていますが、未だにダービーは取ってません^^;

がエンディングは見れちゃいました・・・。出来れば条件にダービー制覇も含めて欲しかった。

まぁ楽しんでやってます。
スポンサーサイト
2008/07/19(土) 23:05 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもですー^^

ついに3連単全レース発売になりましたね~
とはいっても、あまり買おうと思わない罠w

つか私は、夏競馬自体買うことがないですねー

エアコンは、かれこれ3年くらい放置してますねw
そのおかげで、前のPCがお亡くなりになったわけですが…

夏といえば、やはり札幌記念に注目してしまいますね。
今年は、マツリダ、カワカミ、デルタのGⅠ馬の他に
マイネルチャールズ、エアシェイディといったメンバーが
出走予定なので、買おうか迷っていますw

何か、情報があったら、よろです^^;

リョウ :

まーるさん
どうもです~^^

私は当たらないのに、競馬1年中といっていいぐらいやってますw
むむっ!エアコンまーるさん凄すぎですよ。私にはこの10日間地獄
にいるような思いですよ><;

札幌記念なかなか良いメンバーが出走しそうですね!
確かにこのメンバーだと何を買えばいいのか、迷いますね。

少ない情報ですが分かったことがあれば流しますね^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

