FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
やっときました~^^

それにしても、今まで使っていたのと違いかなり効きが良い感じです!

これで安心して夏を迎えられますw



今週は函館記念ですね。まぁ様子見の予定ですが、エリモハリアーが4連覇を成し遂げるか

楽しみですね。ちなみに私が買うならば、デットーリJが絶賛したメイショウレガーロかな。。。

まぁ自信もないので、買いにいかないはずですw


ダビスタは、ようやくインターレースで初勝利を飾りました^^

ゴール前はひやひやでしたが、なんとか逃げ粘ってくれました。

インターレースの勝利はかなり嬉しいものがありますね^^v



そしてようやく全GⅠは制覇できました。並行して〆配合も着々と進めていますが

なかなか強い馬はできません。。。ディープから左2つの印は取れる馬はできたのですが

なんかいまいちのような感じです。

まぁ、ゆっくりと進めていきます。
スポンサーサイト
2008/07/24(木) 00:24 | コメント:5 |
コメント

リョウ :

実は前売りで買っちゃいましたw
レガーロではなくミストラルから流しちゃいました^^;
多分、当たるはずです。。。

まーる :

どもも~^^

トーセンキャプテンが、常に過剰人気な気がして・・・
能力はあるんですけどね。

エリモさん惜しかったですねー。

過去の函館記念結果を見てみると・・・
ファインモーション出てたのかーと思ったり。

リョウ :

まーるさん
どうもです~^^
同じくトーセンキャプテンは過剰人気と思い込んでました^^;
エリモの4連覇馬券と関係なく応援していましたが、ほんと頑張って
ましたね!
ファインモーション出てましたっけ・・・思い出せない^^;
それにしても当たりません><;

まーる :

04年の函館記念ですねw
クラフトワークが勝ったレースでした。

トーセンは、次走に札幌記念を予定しているみたいです。
また、調整次第で、アドマイヤジュピタも参戦かどうかみたいですが・・・
まぁ、出ないでしょうね。

ジュピタといえば、スズジュピターはどうしたんですかね?w

リョウ :

まーるさん
どうもです~^^
クラフトワークの時でしたか~。あの時は悔しい思いをした記憶が・・・^^;

トーセン次走で実力が試されますね!
ジュピタは大丈夫なんでしょうかね??
凱旋門は・・・サムソンと一緒に走って欲しいですね。
スズジュピターって確か朝日杯FSで1番人気でしたよね。。。
皐月賞以来走ってないような・・・。
復活を期待しましょう^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

