FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
いつのまにか、放置状態に(笑)。

その間競馬といえば・・・(苦笑)

で明日の札幌記念は今日、前売りで買ってきました。

本命は・・・力士オーにしてみました。なぜかというと単に逃げきりに期待してます。

ちょっと距離は長いかもしれませんが、男藤田Jがなんとかしてくれるはずです。

ちなみに、またまた3連単で買いました。

② → ① ④ → ① ③ ④ ⑤ ⑧ ⑩ ⑪

こんな感じで・・・。まぁいつも通り自信はありませんが(笑)。

最近は3連単というか馬券が全然当たってないので、そろそろ当てたいです。。。

ダビスタは・・・ほとんどやってないに等しいです^^;

一応、クリアしてますが海外コンプは未だに出来てません。。。

まぁインターレースはほぼ毎日登録しています(笑)。

今のところ、メイン牧場のほうでレア種牡馬はメジロブライトのみ・・・。

サブ牧場はメジロブライト・シルクジャスティス・ロイヤルタッチ・ラスカルスズカと

Getしました。なぜかメインの方はレアと出合えません(泣)。

ちなみに東京でやってますが、そろそろ全国制覇なのですが制覇したらなにか

あるのかなぁ?と期待してますが、どうでしょう・・・。お願いします。。。
スポンサーサイト
2008/08/23(土) 23:31 | コメント:4 |
コメント

まーる :

どもです^^

リキシオーは、去年の中京記念(12着)以来の2000mですね。
しかし、札幌記念は逃げ粘りとかもあるので、充分ありえます。

私は、中山専用機ゴッホを消してもいいかなと思っていますが
GⅠ馬が出走するときは、大概GⅠ馬が勝ったりしますので
抑えておいていいかもしれません。

私が買うなら、1-2-3-7-11の3連複BOXですねw

リョウ :

まーるさん
どうもです~^^

リキシオー気分よく逃げ切って欲しいものです^^
ゴッホはなんとなく信用できなくて^^;押さえは必要ですが。
おぉ^^フェイマス選んでますね!私は迷った挙句消しの選択を
してみました。どうなるか^^

まーる :

どもです^^

フェイマスは、なんだかんだで、札幌2k2勝でGⅡ3勝馬ですし
このメンツなら、好走も期待できそうで。

しかし・・・ +14kgはちょっと考えてしまいますwww

まぁ、荒れることはないと思いますが…

リョウ :

まーるさん
どもです~^^

フェイマスは残念でしたね。。。
ちょっと太かったみたいですね^^;
タスカータは先週まで本命にしようと思ってたのに・・・
まぁリキシオーがペースを作って面白い競馬でしたよね^^;
騎手曰く、リキシオーはまだ緩いらしいです。。。
次に期待します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

