FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
仕事帰りにきっちりと買ってきましたw

で、新潟記念の本命は7番マイネルキッツにしました~。

懲りずに3連単の頭に固定してみました。

⑦ → ③ ④ → ② ③ ④ ⑥ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱

いったい何点買いだ^^; ちなみに22点買いです・・・。



もう一つの重賞であるキーンランドCはGⅠ馬のゴスホークケンに期待します!

こちらも、もちろん3連単を購入^^

ただ相手(2着)には1番人気確実のキンシャサノキセキ1頭にしました。

⑩ → ② → ① ③ ④ ⑥ ⑨ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯

と10点買いだけと言いたいところでしたが・・・・

あまりに当たってないので、馬連でも購入しちゃってますw

さすがに今回こそはっ!!


おまけで小倉のメインも3連単で

⑥ → ⑦ ⑪ → ② ④ ⑤ ⑦ ⑨ ⑩ ⑪ ⑮

と調子に乗って買ってみました^^;


今日、当たらなかったらちょっと休憩しようかな・・・^^;

ダビスタはあまり変化なくちょこちょこやってます~。

インターレースを中心にしてるのであまり進んでませんが、

メイン牧場の方で新種牡馬にはまったくお目にかかれません><;

諦めず、もう少し粘ってみます~^^
スポンサーサイト
2008/08/31(日) 15:16 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもです^^

新潟記念
 ま予想 4-6-7-8-9
 結果  11-7-5-4-8

キーンランドC
 ま予想 1-2-3-9-11
 結果  5-13-2-1-9

もう、あぅあぅでした。
つか、荒れすぎですねw

ゴスホークどうしたんですかねー・・・
超早熟とか、寒い季節向きとかですかね?w

新潟記念の副音声実況をした、おぎの動画みましたが
直線までは、さまになってましたw  直 線 ま で は ・・・

リョウ :

まーるさん

あぅぅ><;;

ゴスホークケン・・・ジョッキー曰くもう少し距離があった方がいいとのことらしいです。。。

好きな馬なので復活を期待します。

ほんとメインは荒れすぎですよね。

おぎの実況同じく見ました。最後のそうなんです。アルコセニョーラなんです。には笑えましたw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

