FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
最近またまた、部活の夢を見て起きてしまいました・・・。

なんだか疲れてるのかな^^; こんなんで起きるのはほんと最悪です。

とどうでもいい話をしてみましたw



でタイトル通りに前売りを購入してきました。

しかも、またまた3連単w まぁ今回はかわいく購入しました^^

ちなみにセントライト記念は3連複です。

で当たらない予想は・・・・・・


セントライト記念

3連複で ⑦ ⑰ → ② ④ ⑥ ⑪ ⑫ ⑯ ⑱

と7点買いで勝負します~^^


ローズS

3連単で ⑦ → ⑪ → ① ⑤ ⑧ ⑩ ⑫

の5点買いをしてみました。

相変わらず当たりませんが、ローズSは当たりそうな・・・と勝手に思ってます。

ほんと、当たって欲しいと願うばかりです^^;

ダビスタの方も、相変わらず懲りずにインターレースをやってます。

ちなみに最近は、まったくと言っていいほどレア種牡馬をGetすることが

できません。

一度ダビスタッドのレアに遭遇したのですが、無念のハナ差で

負けで取りこぼしてしまいました><; それ以来まったく出会えません。。。

もう少し粘ってレア種牡馬を手に入れたいと思います。
スポンサーサイト
2008/09/20(土) 21:45 | コメント:2 |
コメント

まーる :

やはり中途半端な荒れ方しましたね・・・
秋になっても、3歳戦線はわかりませんね^^;

ローズSは、納得するとして・・・

リョウ :

まーるさん
どうもです~^^
ほんと・・・あの落馬にはちょっとビビりました。

それにしても3歳は力関係がいまいち把握できないですね・・・。
信頼できるのはディープスカイだけですかね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

