FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
土曜日に中山まで競馬を観戦しに行ってきました~^^

いや~久々の生観戦だったので非常に楽しむことができました。

結果は、ボチボチのプラスでした^^

もちろん日曜日の前売りも購入してきました。

で結果は見事に、両メインともにGetすることが出来ました^^

神戸新聞杯は3連単を獲りましたが、ガチガチだったので・・・

オールカマーは馬連で^^ しかしマツリダゴッホは強いレースでしたね。

今後がますます楽しみになってきました。

来週はいよいよ、秋のGⅠ初戦のスプリンターズSですね!

私の注目馬は穴で面白そうなアポロドルチェです。

馬場が渋ったら良い勝負が出来そうな感じがします^^

秋GⅠ初戦なので何としても当てたいですね!!


ダビスタは相変わらずインターレースをやっています。

それなりにレアに遭遇してGetしてきましたが、まだまだ物足りない

感じなので、もう少し頑張ってみます~^^



で最近やきゅつくオンラインをやり始めました~

何気にハマってます。時間に縛られずに、見てるだけなので楽ですね^^

現在はルーキーに上がり、こんな感じのオーダーを組んでます。

YTOscreen000.jpg
YTOscreen001.jpg

早速、フレンドになったバレーさんと同じリーグに入り今のところ上位を争ってます^^

っていっても10試合ぐらいしか進んでませんが^^;

このまま終盤まで競っていきたいです。。。

スポンサーサイト
2008/09/29(月) 00:54 | コメント:2 |
コメント

まーる :

今回は見る競馬…と思っていましたが、オールカマー微妙に荒れてましたねw
久々の中距離のキングストレイルが、まさかハナを切って粘るとは…

神戸新聞は、あれで3千円とは(゚Д゚)ウマーな馬券ですね。

さて、ディープが天皇賞に向かうということで
かなり好メンバーが集いそうな天皇賞。
今年は出走馬に期待してるレースが多いですん。

リョウ :

まーるさん
どうもです~^^
オールカマーはキングストレイルから買っていたので出来れば
ゴッホが伸びずを期待していましたが・・・強かったですね^^;

神戸新聞杯・・・3着にベンチャーも買っていたのでそっちが来てくれれば^^;
そんなに上手くいかないですね。。。
それより秋天・・・楽しみですね~^^
勝手に相性の良いレースと思い込んでいます^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

