FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
GⅠかGⅡ勝つまでSSは載せないなんて言ってましたが・・・
本日の秋華賞に出走したブラインザハート人気は8番人気^^
しかし裏なし><

doco0601252207320.jpg


まぁ裏がないぶん気楽に乗ってみましたw
道中は2~3番手をKeepしつつ4コーナーで一気に先頭を捕らえに
かかりました

結果・・・
doco0601252210420.jpg


ぐはっ>< 一瞬、夢を見ましたよw
久々のGⅠ勝利を・・・まぁ晩成なのでエリ女目指して頑張ってみますー
ただ裏ないのが、厳しい^^;

という訳で頑なにGⅡ以上を獲るまではSS載せないなんて言ってましたが^^;
久々に興奮したGⅠなので載せちゃいましたw
今後もSSを載せれるぐらい活躍できたらと思います^^
スポンサーサイト
2006/01/25(水) 23:50 | コメント:3 |
コメント

バレー :

おひーーー ><
エリ女、共に頑張りましょう ^^

めるち :

クビ差ですか・・・惜しかったですね><
次のSS掲載される日が近いことを期待してます♪

リョウ :

バレーさん
どうもです^^
いやー裏無しなのでエリ女、厳しいですね^^;
まぁ無謀な挑戦好きなので行きますよw
お互い頑張りましょう~^^

めるちさん
クビ差・・・一瞬やったかと思いましたが、
そう甘くはなかったです><
SSを載せれるよう頑張っていきますー^^
今後、気にせず載せちゃおうかともw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

