FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
いよいよ、天皇賞ですね!

メンバーはかなり豪華で楽しみです。

そして、どうでもいいことですがこのレースは相性が

非常によく感じるレースです。

去年はパソコンにテレビ^^ 一昨年は馬単Get! 

さて、今年は??まぁ去年みたいな馬券はないので、

今年はとりあえず当たればいいなぁと思いますが・・・。

本命はウォッカにしました。前走の毎日王冠も本命に

しましたが、今回はそれ以上に良くなってると期待してます^^

3連単でもう購入してきました^^;


⑭ → ① ⑦ ⑯ ⑰ → ① ② ③ ⑤ ⑦ ⑨ ⑯ ⑰

とこんな感じで28点買い^^

果たしてどうなるか?

いつも通り、これと別でもちろん購入しています^^;


3年連続当たるといいなぁ~^^


やきゅつくは、終盤に差し掛かってきましたが、

ここにきて、ついに首位の座を・・・。まぁ投手がいなかったし

当然の結果かと^^; と思っていたら☆7の投手を一気に二人も

Getしてしまいました^^(どうやって使おうか)

残り試合も30試合?首位とのゲーム差はまだ2なので可能性があるはず!

まぁ頑張ってもらいますw
スポンサーサイト
2008/11/02(日) 02:13 | コメント:4 |
コメント

ばれー :

おめ~、さすが相性がいいですね ^^
あの先発陣で上位争いしてたんだから
☆7x2の今は負けられないでしょう!

まーる :

どもですー
3年連続おめです^^
写真判定の長さには、ハラハラしたかと思いますw

私も、予想は当たってましたが…
ミスでディープが飛んでましたww
今年は、不運が続きますTT

リョウ :

ばれーさん
どうもです~^^
いや~当たってくれました(笑)
しかし長い写真判定でしたね^^;

☆7いれたのは良いのですが、今度は打線が
一気に弱く・・・。なんとか2位までに入って
選手が欲しいと思ってます^^

リョウ :

まーるさん
どもですー^^
3年連続ありです~^^v
判定は諦めてたのですが・・・
あれ?って感じでした(笑)

あらら・・・買い忘れですかぁ。
惜しかったり・買い忘れたりと私以上に
ついてないようで(泣)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

