FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
秋天に続きエリ女も何気に当てることが事ができました^^

って言ってもほんと少し勝っただけですが^^;

日曜日はマイルCSですね。1番人気はスーパーホーネットかな。

この2週に比べ信頼度は少し落ちるような気がしますが果たして

どうなることやら・・・。

今のところ、スーパーホーネット・カンパニー・スズカフェニックス

ショウナンアルバの4頭に注目しています。

うーん難しいですね。。。まぁスーパーホーネットが3着を外す気がしないので

軸にしようかな・・・でも迷います。いずれにしてもこの4頭のどれかから馬連かな(弱気)



やきゅつくは、一応まだ続けていますがしかし打てない打線でw

大幅にスタメンを入れ替えてみました~^^

なかなかいい控えメンバーですよね?w

それにしても良い選手が引けないので維持になって3ぺナでも関係なく

引きまくってます。もちろんいいのは引けませんが・・・。

YTOscreen004.jpg
YTOscreen005.jpg

まぁ残留が濃厚なので、のんびりと行くことにします^^
スポンサーサイト
2008/11/22(土) 01:31 | コメント:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

