FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
結局迷いに迷った挙句、3連単と馬連を購入してきました。

前回の記事の通り、1着はスーパーホーネットを固定し

2着にはショウナンアルバ・マルカシェンク・カンパニー

としてみました。。。

ホーネットは連続して来ないのが不安ですが・・・。

なぜ?マルカシェンクがと思いますが、いきなりひらめいたもので(笑)。

2歳時の豪脚を見せてくれれば面白いかなと・・・。


では、早速予想を・・・

3連単
⑰ → ⑥⑨⑯ → ①②③⑥⑨⑮⑯
                     と18点買い~^^

馬連はマルカシェンクからポニョポニョと買ってます。

さて、3週連続Get!なるか?来たらデカイなぁ(笑)。


おまけ
明日の福島記念はグラスボンバーからワイドで3点

⑭軸 ② ⑤ ⑧ 

これも来たら何気につきそう(笑)。
スポンサーサイト
2008/11/23(日) 14:32 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもですー^^

両重賞あぅあぅでしたか・・・TT
グラスボンバーのワイドはいい線いってましたねー
リョウさん、穴狙いウマイですね^^

ちなみに…某携帯予想で予想した印
◎マイネルキッツ
〇マンハッタンスカイ
▲タスカータソルテ
△フサイチアソート

ちくしょう・・・

リョウ :

まーるさん
どもです~^^
あぅぅ><;でしたよ。。。
グラスボンバーは惜しかったというかフサイチ
もう少しw最初は相手にマンハッタンの予定だったのに・・・^^;
まーるさんの予想惜しすぎる;;
いよいよJCですね!^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

