FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今日は2歳女王決定戦ですね。

良血のブエナビスタがちょっと抜けた人気になってるようで、

アンカツJも絶賛なんで、この馬でしょうがないのかな・・・。

とりあえず、逆らわずにブエナビスタを本命にと言いたいところですが、

ミクロコスモスの力もかなりの器ではないのかと思い軸は2頭にしました。

例の如く3連単で購入^^;

⑨⑬⑨⑬ → ②③④⑥⑪⑫⑯⑰ とこんな感じで16点で納めてみました^^

あとはミクロコスモスから馬単と穴でレディルージュからの馬連を^^;

まぁどうなるか分かりませんが今回は当たる気がします(笑)。


ついでに第1回カペラステークスの予想を・・・

馬連

→ ④⑥⑦⑧⑪⑫⑭⑯

ちょっと弱気ですが^^; 


もう一つおまけに・・・

中山10R美浦ステークス

① ③ ⑧ の馬連・ワイドをBOX

まぁこれはほんとの直感です(笑)。


さて、あと約1時間後に出走ですね。ブエナビスタ・ミクロコスモスは

どんなレースを見せてくれるかな?楽しみだ^^

そして当たらないかなぁ。。。
スポンサーサイト
2008/12/14(日) 14:34 | コメント:4 |
コメント

バレー :

完璧な予想ですね ^^
ミクロコスモスは子鮫じゃなきゃ2着だったし

リョウ :

ばれーさん
どうもです^^
いや~中山連続的中とは^^

ミクロの最大の不安でが、それでした^^;
良い脚使ってましたよね。
しかし、ブエナは強いですね。

まーる :

神がいると聞いて飛んできました^^

中山の連勝おめです~^^
さっすがリョウさんです。

私も、某予想では、カペラは〇-▲で的中でしたw

朝日杯も、有馬記念もノッテいきましょ~♪

リョウ :

まーるさん
どもです~^^v
中山連勝はたまたまですw
10Rなんてほんと適当に買ってましたよ。
何気に124着とあと少しでパーフェクトだったのにw
カペラSは見事にはまってくれました^^
まーるさんも的中おめです^^
しかし・・・阪神JFの鮫島Jに少しガックリでしたw
まぁ調子はいいのでこのまま突っ走りたいですね!
お互い当てましょう^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

