FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
先週の勢いを持続したいのですが、果たして・・・

今回は迷わず本命はブレイクランアウトにしました^^

まだ本当の力を出してない気がします。 精神的に幼いのかな。。。

前走にしても突き抜けそうで突き抜けないあたりが少し不安ですが、

今回はあのドリームジャーニーのような豪脚を披露してくれる

ような気がしてなりません(笑)

相手が選びが迷いに迷ってしまいました^^;

がこれにしてみました。シェーンヴァルト・トレノパズル

オメガユリシス・エイシンタイガー・フィフスペルトの5頭(多すぎ^^;)

いつものように3連単で

②⑥⑦⑨⑪ → ①②③⑥⑦⑨⑩⑪ とこんな感じに35点と広く

武豊Jの復帰そして朝日杯、初制覇のシナリオ。ぜひこれで決まって欲しい^^


おまけに阪神Cの方は・・・

本命を決め切れずでしたが、とりあえず馬単でマルカフェニックスから

広く行きました。そして馬連で、ソルジャーズソングから広く

いったいどういう買い方をしてるのか(笑)迷走ぶりが・・・^^;

実はこのレースで一番注目しているのは、過去に何度もお世話になった

リキアイタイカンなのです。10歳馬ながらほんとうに

よく頑張ってくれています^^ とにかく無事に走りきって欲しいと思います。
やきゅつくは、メジャーに昇格しました^^

しかし、前々回のペナントはわざわざ選手が欲しいがために残留を

したはずなのに、前回のペナントは結局3位での昇格で何も獲れず・・・。

今の戦力は☆7が最高って・・・引きが悪すぎですね。

まぁ降格は間違いなさそうですが、頑張ってみます^^
スポンサーサイト
2008/12/21(日) 15:08 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもです~^^

阪神C制覇おめです~♪
さすがですねー
私は、まんまと2・3着でしたw

朝日杯は…聴かんでください・・・w

さて、来週は、いよいよ有馬記念。
今年の時事ネタ探索に必死ですw

リョウ :

まーるさん
どもです^^
阪神Cありり~^^
朝日杯の負けで沈んでましたが、阪神で挽回^^v
しかし、ハナ差で万券取り損ねました^^;

今年の時事ネタ・・・なんだろう?
オバマ? ビッグ3? 大麻汚染?
オリンピック? う~ん分らんw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

