FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
だいぶさぼってました^^;


で、いきなり自慢を(笑)。

土曜日・日曜日と久々に競馬で勝てました~^^

まずは土曜日の小倉記念は見事3連単でGet!しましたが

その前に東京8Rの春麗ジャンプSも3連単Getで、土曜日でかなりの

儲けに^^v

日曜日は、PATでしか買えなかったので西はは馬連と東は馬単で

両メインGet!する事が出来ました^^

完全に流れが来たので土日もかっとばして行きます(笑)。

しかし、久々にこんなに当たると勘違いしちゃいますね^^;

野球つくは、続けていますが優勝争いにまったく絡めません。

それなりに楽しんでるのでいいのですが、最近はまったく高コストと

呼ばれる選手が引けません・・・。10とか一度引いてみたいです(笑)。

スポンサーサイト
2009/02/09(月) 23:04 | コメント:2 |
コメント

まーる :

更新乙です^^

3連単Getおめです~ さすがですなw
共同通信杯は、式別違い(3連単BOXが、馬連BOX)でまさかの的中でしたw
しょっぱい配当でしたが、プラスなだけマシw

フェブラリーSで、更にガツンと行きましょう~w

リョウ :

まーるさん
どもです~^^

いや~3連単はほんと当たるとでかいですね!
共同通信杯馬連BOXでしたか^^;
確かにマイナスよりは・・・でも、悔しいですよね。。。

フェブは楽しみなメンバーですよね!
ダスカは砂どうなんでしょうね?
私は今まで圧倒的な人気を背負っていた
ヴァーミリアンに期待してます^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

