FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
先週に引き続き、競馬の予想がなぜか好調です~^^v

今日もなんと万券を2本的中することが出来ました。

まぁレースは渋く東京4Rの馬単と小倉5R馬連でGet!

その後のレース(特にメイン)は惨敗でしたが、先週に続きプラスで

気分がいいです^^

しかし普段は小倉とか買わないのに、今後買ってしまいそうだ(笑)。

明日のレースは・・・PATでの購入になるので、あまり買えないなぁ^^;

ほんと、入金するのをすぐ忘れてしまう・・・。

ちなみにダイヤモンドSで期待してるのは、ベンチャーナイン・ドラゴンファイヤー

あたりかなぁ。とくにドラゴンファイヤーは前走がなかなか見所のある競馬でしたし

芝にも慣れて・・・なんて思ってます。


きさらぎ賞はリーチザクラウンの走りに注目します!

今度こそ、本来の力を見せてほしいですよね。

調教師も言ってるみたいですが、後ろから行くのを見てみたいなぁと思ってます。



ダイワスカーレットの故障はほんと残念ですね。。。

復帰することを願います。   がこのまま引退し繁殖で優秀な仔を早く見たい

気もします。

スポンサーサイト
2009/02/14(土) 22:27 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもです^^
ダスカ引退が、正式に決定したみたいです><
せめて、有馬記念までと、思いましたが
これ以上、悪化させてしまっては、大変ですから、、、

ダスカのお相手は誰になるのか注目ですね~

リョウ :

まーるさん
どもです^^
ダスカほんと残念ですね・・・。
どうやら、お相手はチチカステナンゴみたい
ですね。なんとなく日本で走った馬にして
欲しかった。。。
まぁ2世に期待しましょ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

