fc2ブログ
FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
弥生賞のロジユニヴァースは強かったですね!

逃げて後続を完封し、まさに横綱でしたね。皐月賞へ

他馬を大きくリードした感じですね。

あとはリーチザクラウンがどうなんだろう・・・。

かなり期待してるのですが^^


土曜日のチューリップ賞のビエナビスタも明らかに実力が

抜けてるような気がします。

私はミクロコスモスに期待してます^^



しかし昨年と違い、今年のクラシックはまともな配当に

なりそうですね(笑)。


やきゅつく3ペナは健闘しましたが、3位でした。。。

せめて選手が欲しかった。ほんと選手を貰うことができません^^;

スポンサーサイト



2009/03/10(火) 00:42 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもです^^
個人的に、今年は「配当よりも、熱いレース」が見たいですねw

去年のクラシックは、どれも波乱で微妙でした…。
ロジユニとブエナビスタは、POG馬なので
この2頭が良い線行ってくれるとありがたいですw

リョウ :

まーるさん
どもです~^^
去年は荒れすぎでしたよねw
秋天のように鳥肌が立つレースが見たい
ですよね!

POG馬大活躍ですね^^
クラシック最有力候補じゃないですか!
これは楽しみですね^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ