FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
NHKマイル・・・結局、前に行った馬が残ってしまいましたね。

なんとなく予想はしていましたが・・・。(じゃ買えよw)

しかし、なんか不完全燃焼な感がします。

当たらなかっただけだからではないはず!かと。

最近、ほんとさっぱり当たりません(泣)。

切り替えてヴィクトリアですね!

ウォッカの走りに注目ですね。しかし前走のドバイでの走りが

気になります。

また伏兵探しでもしようと思います(笑)。
やきゅつくでまさかの出来事が・・・

それはYTOscreen009.jpg

これでした。

通常のぺナは1位をなんとかKeepしていましたが、ここにきて

連敗街道をたどってしまい、2位に転落してしまい3位に転落するのも

時間の問題かな^^;


そういえば、サカつくが無料になったので始めてみましたが

いまいち分かってません^^;

とりあえず適当に選手補強だけしてます。

まぁこんな感じで適当にゲームしてます。

スポンサーサイト
2009/05/11(月) 17:50 | コメント:4 |
コメント

まーる :

ヴィクトリアマイルは、ウオッカで堅いと思いますが…

どうも本命というより対抗という感じがしますねw
まぁ、最終的には、◎になってると思いますw


しかし、今年はサッパリ過ぎます><
メーンよか、特別やOPでボチボチ元を取ってるので
さほどマイナスではないのですが…

バレー :

すごい! 全国大会でも後1勝で決勝トーナメントじゃないですか
つかメジャー制覇2回、すっかり上位の常連ですね
マイナーでも2位に入れなくて泣いてる私とは大違いだ w

ちなみにサカつく sansiro と veldrome に作ってみましたが
また、やり直そうかと思ってます

リョウ :

まーるさん
ですよね。やっぱりウオッカで堅そうですね。
マイルは走りますし、ただ前走のドバイが
どうも気になります。。。

私もちょこちょこ当ててはいますが、メインに
なるとほんとサッパリです^^;
こうなったらメイン以外を厚く買おうかなw

リョウ :

ばれーさん
いえいえ^^;課金の罠にはまっただけですw
課金したらすぐ強くなるのですね。
もうそろそろ無課金に戻しますw

サカつくはsansiroでやってます。
それにしても何をしていいのか、まったく
分かっていません^^;
ただ選手を集めてるだけですw
Div6?に上がりました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

