FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
いや~久々に勝利の女神が舞い降りてきました^^v

それは、これです     
      
        ↓

20090517202304.jpg

それにしてもウオッカの強さは半端なかったですね。。。

ドバイの敗戦がほんと不思議に思えますね。


2着に来てくれたブラボーデイジーはこれから、楽しみですね^^

一方、人気のリトルアマポーラ・カワカミプリンセスの走りには切れがなかった

ですね。ここで終わるような馬ではないと思うので、次に期待します。

しかし、久々の勝利はほんと嬉しいです^^

この勢いでオークスもGetといきますよ~。

2009/05/17(日) 21:11 | コメント:2 |
コメント

バレー :

うおおお、おめ~ ^^

しかし、あの組み合わせで800倍って少ないような
みんな馬券上手いね

リョウ :

バレーさん

ありです~^^v
ですよね。。。もう少し
あっても良いですよねw
ブラボーは前走勝っていたので
調子が良いと見込んで買ってました^^
今回はたまたまです^^;
次もがんばりましょう~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

