FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
いよいよ明日はダービーですね!

しかしあいにくの空模様ですが・・・この影響がどうでますかね?


注目している馬は東京2戦2勝のナカヤマフェスタですが、

馬場がちょっと心配です。

他には、皐月賞前に3強と言われた馬ですね。

今回はどうやら1強と言われてるみたいですが^^;

まぁあの強さを見せられたら納得です。

あとはブレイクランアウト・アントニオバローズ・シェーンヴァルトあたりが

怖いかなぁと思ってます。

今の段階での印は

◎ナカヤマフェスタ
○リーチザクラウン
▲アンライバルド
△ブレイクランアウト
△アントニオバローズ
☆シェーンヴァルト

とこんな感じです。 今回は馬連かな・・・。

あっ!セイウンワンダーも押さえますw

明日になったら印が換わりそうですがww
スポンサーサイト
2009/05/30(土) 12:38 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもですー^^

私も、ナカヤマは狙っていました…
去年のスマイルジャック(2着)も、東京コースで好走してましたからね~

というか、ロジを除いて、私と同じ予想ですねw
何か心強いw

リョウ :

まーるさん
どもです^^
予想がほぼ一緒で心強かったのに・・・
肝心なロジ抜けでした><
しかし、まーるさん調子いいですね^^
おめです^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

