FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
久々に更新です^^;

競馬は相変わらずな感じで・・・

安田は3連単で1着→3着→2着とこんな感じでした。

そして宝塚記念は自信満々にドリームジャーニーを本命に

ここまでは良かったのですが、2着にディープスカイを・・・

3着にサクラメガワンダーとカンパニーをつけて厚く買っていました。。。

直線を向いたときにこれは来た!と思ったのですが・・・ダービー馬が

まさかの伸びを欠いてるし><;でも差してくれると信じていましたが

あぅぅ;;かなりショックでした。。。はぁ、久々に自信があり点数を絞って

購入したのに・・・はぁ。。。ため息しか出ません^^;


しかしドリームジャーニーは素晴らしい末脚でしたね!

今後もかなりの活躍を期待できるのではないでしょうか?

個人的には2歳の時から期待していたのでかなり嬉しい勝利でした^^

一方、ディープスカイは・・・今後がちょっと心配に^^;

まぁ力はあるはずなので、巻き返しに期待したいのですが、今後も善戦マンに

なりそうな気も・・・。

上位入選組は秋の競馬も楽しませてくれそうですね^^
スポンサーサイト
2009/06/29(月) 01:17 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもです~^^
ディープスカイが、単なる早熟だった・・・
なんて事がないよう、祈ります^^;

成績は悪くないので、秋の飛躍に期待しますが…
勝つのが条件なレースだっただけに、何とも…^^;

秋は国内専念みたいですが、ローテも気になります。
もう1冠取れてもいい馬だと思うんですけどね^^;

リョウ :

まーるさん
どもです^^
ディープなんだか負け癖がついてしまった
ような気もしますね^^;とりあえず1つでも
勝てばまた強い姿を見せてくれるとは思いますが。。。
まぁ秋に期待しましょう!^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

