FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今日は秋のGⅠ初戦ですね^^

もちろん買ってきました~

中山まで行ってきましたが、今日は自宅観戦で。


早速、よそうですが・・・・

いろいろ悩んだ結果3連単等、いろいろ買っちゃいました^^;

とりあえず3連単の予想を

⑨ → ③ ⑤ ⑮ → ③⑤⑮ + ②⑥⑦⑩⑪⑫⑯

結局1着には前走を圧勝したビービーガルダンにしました。

アルティマトゥーレと迷いましたが何となくw

2着はひねってみました。理由は・・・

そろそろ典さんの2着発動するのではw

トレノは時計がいいし、マルカは14がいいかもしれませんが

今回は12使用にうまく調整できたと新聞に書いてあったので^^;

こんな理由なので、あまり自信が・・・。

3連単以外では、大外枠に入ってしまった、アポロドルチェを中心に

3連複・馬連を買ってます。

相変わらず穴狙いなので、最近はまったく当たってません。。。

初戦はなんとしても、獲りたいなぁ。


ちなみに中山で2レースやってきましたが、ともに良い所なく負けましたとさw
スポンサーサイト
2009/10/04(日) 13:40 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもです~^^

今回は、何が来てもおかしくないレースでしたね~
私も、予想と違う馬券を買ったのですが
そっちの方が惜しかったというオチでしたw

まぁ、まだ始まったばかりのG1戦線ですので
ここから巻き返しましょう~^^

あと、お誕生日おめです^^
三十路街道を堪能していきましょう~♪

リョウ :

まーるさん

どもです~^^

まぁゴール前は際どく面白いレースでしたね。
差したと思いましたが・・・

たしかに始まったばかりだし、次ですね次!!

ありです^^
しかしビックリでしたww
もう三十路かぁ~^^
楽しみましょう~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

