FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
さてさて、いよいよ今年最後の牡馬クラシック菊花賞ですね。

私の注目はブレイクランアウト!!

距離が・・・と言われていますが、個人的には持つと思っています。

人気がないのも魅力ですが、何といっても前走の走りには能力を

再確認することができました。勝ったのはGⅠ馬でしたし、それに

食らいついてあわやのシーンを見せましたしね^^

相手には、リーチ・フェスタ・フォゲッタブル等々^^;

まぁ軸にしようとしてるのが人気がないし、馬連総流しでも

いいかもw


秋華賞・・・レッドディザイアやりましたね!

ブエナビスタの降着は残念でしたが、この2頭はほんと力がありますね。

あ、被害を受けたブロードもですが・・・今年の3歳牝馬は昨年と違い

安定していましたね^^ 古馬との対戦が楽しみです。

そそ、府中牝馬の3連単取り損ねました・・・はぁ。。。

最後の最後で3着のレジネッタを切ってしまいましたよ。

かなりショックがデカイです。。。4着のピエナビーナス持ってたのにw

菊花賞で巻き返しますww
スポンサーサイト
2009/10/24(土) 02:29 | コメント:2 |
コメント

まーる :

どもです~^^

菊花賞は、1・2・4・5着を3連複BOXで買ってしまい
去年同様、orz状態となりましたよ~w
まぁ、去年の方が衝撃でしたがw

やっぱ、3着って難しいですなぁ^^;

リョウ :

まーるさん

どもです~^^

菊は見事に惨敗でしたww

しかし、まーるさん惜しすぎます^^;
去年といい・・・ショックが大きそう><;
3着は何気に難しいですよね。。。

さて、気持ちを入れ替えて天皇賞!!
私は相性のいいレースで4年連続を
目指します^^

今のところ、ドリームジャーニーに期待しています!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

