FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
当てる予定です。

今回も3連単で勝負します^^

◎ドリームジャーニー(4番人気っていいですよw)

○ウォッカ(強いw)

▲ヤマニンキングリー(もう一度信じてみますw)

で、◎⑫を頭に2着に○⑦と▲⑤をつけ後は、

3着には ②③⑤⑦⑧⑩⑭⑮⑱ に流しました。

ここ3年連続で的中していますが、今年はさすがに狙いすぎ?

ですかね^^;

ヤマニンが粘るところに外からウォッカ・ドリームが差してくる

ドリームが抜け出すがウォッカは・・・ヤマニンが2着に粘りと

言うのを期待しちゃってますww

これ当たったらかなりデカイなぁ^^
スポンサーサイト
2009/10/31(土) 23:28 | コメント:2 |
コメント

まーる :

さて、結果は・・・?
8歳牡馬の悲願のG1制覇。
データばかり見ている私ですが
今回のカンパニーには、満足しましたw
やはり、毎日王冠の脚は、健在でしたね。

ウオッカは、せっかくいいスタートだったのに
下げすぎた気がしますね^^;

リョウ :

まーるさん
どもです~^^

いや~惨敗でした^^;
しかしカンパニーには恐れ入りました。
強いレースでしたね!いったい、どこまで
強くなるのか・・・。
ウォッカは一瞬、故障したのかと思うぐらい
下げましたよね。
4年連続はならずでしたw
さて、つぎがんばりましょう~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

