FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
なんとも久々すぎる更新^^;

明日は天皇賞ですね。

天皇賞は相性がいい??あっ秋の方ですが・・・^^;

更新をしていない間の競馬の戦績は散々なものでした。。。


さっそく予想を・・・

まぁ、いつも通りひねって前売りを買ってまいりましたw

本命はエアシェイディ!!9歳馬ながら非常に頑張っていますし、

何度もお世話になってますwというのは置いといて、

このメンバーなら格も上?のような気がします。前走も外を通って

の2着でしたし人気のキッツより上の着順に来られるのでは?

という感じで本命にしてみました。

あとはテイエムアンコールの状態の良さが非常に気になります。

ということで、エアシェイディ・テイエムアンコールの3連複と

エアシェイディの馬連で勝ってます。あっ、買ってますww

ただフォゲッタブルは本格化してきたなぁ^^;強そう・・・。

ただ当てたいです。。。
スポンサーサイト
2010/05/01(土) 22:17 | コメント:2 |
コメント

まーる :

ども~ご無沙汰です~^^

エアシェイディは、年齢よりも、距離的な
理由が敗因な感じでしたね^^;

フォゲは、間隔を空けたのが影響?

とまぁ、そんなわけで、思った以上に
まともな結果になった感じでした。

3着のドンタクは、京都長距離実績悪くなかったんですね・・・
重賞実績が浅いものの、考えが甘かった^^;

リョウ :

まーるさん

どもです~^^
いや~参りました^^;
あそこまで伸びないとは・・・
やはり距離が大きな壁みたいですね^^;
ドンタクは真っ先に切った1頭でしたw
フォゲは残念でしたが、今後に期待しましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

