FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
今日はバージョンアップ
三ツ星ショップが実装ですねでも大工レベル30の
私には少々きついような予感がw まぁいつも通り材料を大量投入で
頑張りますけどね^^

他のレシピは何が増えるのかなぁ? 今度は料理のレシピかな?
そしていつも通り馬具・服は増えるだろうなぁー
大工はショップと家具かな?(ショップ以外作りませんがw)

やっぱりレシピはNPC交換になるだろうなぁ・・・
これがかなりの面倒ですね><
普通に店売りしてくれればいいのに・・・。


それより一番気になるのがプログラム修正・・・
レース仕様はどうなるのか^^; まぁ強いのはいないですけどw

いっそうのこと、〆配合の基本も変わらないかなぁ?
(変わったらComにも勝てなくなる予感w)

セレブランク・オーナーランクも30まで上がるらしいし
前回みたいに人によって、ランクアップが出来たり出来なかったりと
いう事がないようにお願いしたいですね。(私は出来ませんでしたw)

今回は服装レベルやばいかな・・・。あとはオーナーランクで
○○以上の馬を連れて来いとかいうのが一番ヤバイ気が^^;


三ツ星ショップの材料なんだろう・・・それが一番気になりますw
(基本的に大工はバージョンアップ後しか活躍できないので気合入れないとw)


競争馬は・・・
エリ女待ちが1頭で他は繁殖とセガC用しかいません><
なので、繁殖用を育てるのが今日の目標ですw
(産み分け上手くいかないとそれも出来ませんが)


まぁ今日はショップを建て直すのが最大の目標ですw
皆様、ご協力を宜しくお願いします・・・^^;

スポンサーサイト
2006/01/31(火) 05:58 | コメント:2 |
コメント

たかお :

めっけたw

リョウ :

たかおさん
どうもです~^^
ようやく見つけてくれましたかw
今後もお互い頑張って行きましょう~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

