FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
三ツ星ショップのレシピはフレに譲って頂きました^^
この場を借りて・・・ほんとうに有難う御座いました。


タイトルの参りましたよとは、その三ツ星ショップを作ってるときに起きました><
なんと大工レベル27あれば余裕なのに(現在レベル30)
材料も通常に投入したのに・・・失敗だとさ。はいはい
それに伴い、お金は511万にww やる気が無くなりました。

さて今後、どうするか・・・。
Job?続きませんw 馬?エサ代ありませんw

スポンサーサイト
2006/02/01(水) 21:36 | コメント:3 |
コメント

飛竜 :

ドンマイ

めるち :

そんなことあるんですね・・・
がんばって~~~(´・ω・` )b

リョウ :

飛竜さん
どうもです・・・><
かなりのモチベダウンです・・・。

めるちさん
気をつけて下さいね^^;
一応、頑張ってみますが・・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

