FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
久々にきましたよ~~




このコメントはいつ以来なのか・・・
ただコメントは信頼しがたいですからね^^;

早速、育ててみましたがド短・早熟と使い道がありません・・・が
金欠解消のためにセガC専用として安いエサで育てていく予定ですw
(セガも怪しいような手応えですが・・・)

明日はこの下の仔が生まれてくる予定^^
早熟・ド短以外強く期待しています

ようやく金欠も解消してきました^^
でも、引っ越し目指してお金を貯めて行こうと思いますw

その前にエサの買いだめしておかないと^^;
今は与えるエサが少量しかなく、期待していない馬は飼い葉ですw


ショップは皆さんにご協力頂いたお陰で、だいぶ売れました^^
ありがとーございました^^ また宜しくお願いします^^

現在、ショップには雑割り・クスの木・シマバチの巣・シラカバの木が
ありますので、お買い上げお待ちしております^^


あ、またSS載せちゃいましたね^^;;
久々に王者コメだったのでついつい撮っちゃいましたw
早熟じゃなければ良かったのに・・・ まぁ明日生まれてくる子に
期待します^^


いつも通り、会社からの投稿でしたww
スポンサーサイト
2006/02/04(土) 22:03 | コメント:4 |
コメント

ヴォルト :

あらら…早熟&ド短ですか^^;

かくいう私も、つい最近初めてこのコメントが出たのにド短&早熟でしたw
しかも最大目標のレースも負けたし…おのれぇっw

たかお : おぉ

私は未だにそのコメント出てきてないんですよね。
羨ましいなぁ^^
会社からの更新ご苦労様でしたw

びんきち :

うちの厩舎だとそのコメントで
走った馬はいないですね…
毎度、期待はするのですが、裏切られてばかりです

リョウ : 皆さんコメありがと~です^^

ヴォルトさん
どうもです^^
早熟・ド短・弱いの3拍子揃ってますw
何も狙えそうに無いのでセガC頑張りますw

たかおさん
このコメが出たとき、何気に期待しちゃってますが、
今回は3拍子揃ってるので・・・><
会社からww いつの間にか更新の場になってますw

びんきちさん
うちは、このコメでGⅠ馬も生産した事があるので
期待していたのですが、今回は・・・
まぁセガCで頑張っていきます^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

