FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
〆配合で生まれてくる馬はド短・早熟と、うちの厩舎特有の
パターンが戻ってきました><
お願いだから、早熟はやめて欲しいですw

現在は、新たに配合も作り直す気もせず・・・
珍しくJob主体に続けてますw
いつまで続くか分かりませんが、木こり頑張ります~w

昨日は牝馬でセントライト記念に出走してきました・・・が
案の定、実力がなく6着と着外に敗れてしまいました><
R1あと1戦あるのでオークスにでも冷やかし参戦したいと思います

お金が以前くらいに、戻ってきたので調子に乗って三ツ星ショップ作ったら
まったく売れずww さぁ、また金欠に逆戻り~
私のDOCOは、いつもこんな感じです・・・。
皆さんは、どうやってお金貯めてるんだろう?


さぁ今日も〆の馬が生まれてきます^^
兄弟は早熟・ド短^^; 今日は王者コメ・普通~晩成・中距離以上の
馬が生まれてくるはずなのでww
頑張って育てます~^^

いつものところからの更新でしたww
(これでも、ちゃんと仕事してるので^^;)
スポンサーサイト
2006/02/07(火) 06:01 | コメント:2 |
コメント

東海帝王 :

東海帝王といいます。
リョウさん初めまして。(^^)

いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

ウチは、王者の風格はおろか白毛すら(特殊はもちろん)
産まれたことのない、ヘッポコ厩舎です。(^^;)

距離適正、成長が全く正反対の強い兄弟が
産まれることを祈ってます。

最近リアルJOBが忙しく
なかなかログインできませんが、
お会いした時には、是非フレ登録させて下さい。

よろしくお願い致します。m(__)m

リョウ :

東海帝王さん
初めまして^^レースでは何度か対戦してますね^^
(いつも負けてますが^^;)

特殊毛・・うちも生まれた事ないので欲しいですね^^

フレ登録、是非宜しくお願いします^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

