FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
昨日の記事どおりド短・早熟ではない馬が生まれました~^^
どうやら中距離・重ダートです・・・微妙w
実力も微妙で、R1まで8戦2勝ですた。。
R1初戦に無謀にもシンザン記念に出走しましたが・・・
(もう実名の重賞は緑地じゃないとダメなんですね^^;)
10番人気の8着でした>< 

めげずに、1時間後の京成杯に出走したところ
3番人気の裏▲^^ 久々に期待できそう~と心が躍りましたw
展開も上手く向いて単騎逃げに成功そして結果は・・・




見事に逃げ切ってくれました^^ その後を迷うも弥生賞に決定~
とここで問題発生・・・私の調教カウントミスで単走をしたとこで
あと1走で年齢が上がると悪魔のお言葉を頂いてしまいました><
もう、こうなったら玉砕覚悟でと無謀にも弥生賞へ突撃

doco0602080257290.jpg


7番人気ながらも裏○、しかも展開が向きそうな予感が^^
スタート良く気分良く先頭へ~・・・

結果・・・

doco0602080300300.jpg


見事に逃げ切り2連勝~^^ 気合90ながら見事に走ってくれました。
EXでは果敢にGⅠへTryして行こうと思います^^
しかし何を目標にするべきか^^;;


ショップにはシマバチの巣・雑割りの石材を大量に補充しましたので
是非、お買い上げお願いします^^

比較的、今日(昨日)はJob頑張りました^^
なぜかJobに気合を入れることが出来ましたw
始めて青空ソファのクエストをやってみました^^;(今頃、遅いww)

このクエは結構、儲かりますね。今後も続けていこうと思いますw


今日は、珍しく?自宅からの更新でした~^^
スポンサーサイト
2006/02/08(水) 03:57 | コメント:4 |
コメント

たかお : おぉ

逃げ馬で重賞2連勝なんてすごいですね~^^

しかも気合90って・・・w

リョウ : どもです~^^

たかおさん
どもです^^逃げ馬しか生まれないのでww

気合90・・・まさか勝てるとはw
しかしその後EXGⅡに出走するも惨敗・・><
こんなのばっかです^^;

まーる :

どもも^^
いやはや、重賞連勝とはまた素晴らしいです^^
今や、逃げでは重賞獲りなんて無理なんじゃ?とか思わせる感覚ですが、ムチの使い方ですね^^;
私の厩舎、しょぼしょぼなのしかいませんので、うらやましいw

にしても、最近は印の意味がわからなくなってきました。
穴と考えてこんな時もあるさみたいな感じで見ればおもしろいですが。

リョウ :

まーるさん
どもです^^
逃げ、ほんと厳しいですね・・・><
この2戦はほんと展開だけで勝てたと思います^^;
ムチの使い方もイマイチですし;;
確かに印・・わかりません><
どうせなら無くしちゃえばいいのにww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

