FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
ようやくお金も貯まってきたので、念願の引越しをしちゃいました^^
アイランドには土地が残ってなかったので、思い切ってノースへ
場所的にはなかなかのとこでは!?と思っていますが・・・。
ただどこで何が切れるとかまったく分からないのです^^;
それを言い訳に、木の補充怠りそうですw

ご近所の皆さん、よろしくお願いします~^^



育成している馬は、あまり期待できませんが果敢にGⅠに、
挑戦して玉砕の繰り返しですw(いつも密かに期待はしてます^^;)

まぁ新たな配合に向けてまた資金作り頑張ろうと思ってます^^

さて明日は何しようか・・・?
木を探すか、適当にレースを出すかw
2006/02/11(土) 22:24 | コメント:2 |
コメント

アゲハ :

グスン...いっちゃったんだね~
遊びにいこう~っと^^
いま 天ぷら捌きで よくそっちにいくから~^^物が なくなってたら
アゲハっておもってね~笑^^

リョウ :

アゲハさん
どうもで~す^^
思い切っちゃいましたw
以前の場所に飽きがきちゃいまして^^;

原木ぜんぜん補充してませんw
未だに場所がわからなくて^^;
そのうち補充すると思うので、是非、お買い上げお待ちしております~^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

