FC2カウンター
CalendArchive
お気に入り
ブロとも申請フォーム
--/--/--(--) --:-- |
GⅠレースに勝てなくてもめげずに、DOCOを楽しんでいますが
そろそろ勝ちたい・・・と思うこの頃ですw

ようやくGⅡでも勝負できる馬が出てきましたが、その上にクラスに
なるとサッパリです>< 

今日も2頭、生まれましたが共に牝馬のド短でしたよ・・・
やる気が無くなりました;;
しかも1頭は3戦して手応え無さ過ぎなので引き取りしましたw 

いつになったら勝負出来る馬ができるのか・・・
今まで〆配合では通用しないのかな?それとも運が悪いだけなのか?
もう分からなくなりましたw


ノースに移ってまだ日が浅いのでMapは常に画面に出しておかないと
すぐ迷子になってしまいますww

木こりもイマイチ場所が分からず・・・補充も出来ていませんww
ノース在住の木こりの方~是非、情報をお願いします^^;
アイランド出張して切ればいいだけの話ですが・・・。

引っ越し貧乏なので、Jobもしっかりやらねば!
スポンサーサイト
2006/02/13(月) 20:10 | コメント:4 |
コメント

たかお :

自宅前通りかかったら空き地になっていたので引退したのかと思って焦りました。引越しでしたか^^;

以前の桜花賞みたいにまたGⅠで勝負出切るようにお互いガンバリましょう^^

リョウ :

たかおさん
どうもです~^^
引退・・・最近考えるようになっちゃいましたw
桜花賞、懐かしいですね^^今度は負けない馬作ります~w
お互い頑張りましょう~^^

まなつ :

あたしは今でもMAPなしじゃ
外は歩けません・・・w
いつの間にお引越し~!?
まさか家具攻めから逃れるために・・(;-;)

リョウ :

まなつさん
どうもです~
Map・・アイランドでは必要無かったのに・・;;
今じゃ常に画面上に・・・邪魔でww

おぉ^^;流石鋭い^^;気づかれましたかww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
プロフィール

リョウ

Author:リョウ

